見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

造られた殺人DVD 発売

韓国のらぶじょんずさんが
桜に合わせて東京観光に←満開じゃなくて残念
昨日帰国でした

まさかの日本滞在中に
ファンミチケット発売とは!(>_<)でしたが
本場の「チケッティング」を間近で垣間見て←もちろん、迷惑にならないように
チケット獲得に対する姿勢
勉強させていただきましたm(__)m

この来日がきっかけで
日本ファンミ以来になるJメンバーさんと
久々電話でお話しできたり

すれ違いで、会う機会がないままだった
日本のらぶじょんずさんとご一緒できたり
ジョンソクご縁ってすごいなぁ~と改めて実感でした

今度来日の際には
チケット販売のないタイミングで
思う存分観光を楽しんでほしいです

見送りをして帰ってきたら

造られた殺人25-2

届いてました~!

短いけど
メイキングと日本版予告
日本のファンへのメッセージが付いていて嬉しかった←画面に向かって振ったよね


DVDの見開きの面です
造られた殺人26-2

造られた殺人27-2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 届いてない"
おはようございます。

〇急便の再配達の段ボールの間にでも迷い込んでます?

チケットのために
お台場&お台場夜景を断念したそうなので
次回はリベンジしてほしいです~!
2017.04.06 09:51 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 初めての映画"
私も一晩寝かせて
翌日開封
特典映像だけ先に見ちゃいました

精神的打撃ってかなり来ちゃいますよね…
情報に翻弄される日々←なぜか公式の発表なのに
週末に記者さんに癒されてください←イケてないwけど

2017.04.06 09:48 | URL | #- [edit]
summer orange says..."届いてない"
おはようございます。

何故か家には、明日届けますのメールが
発売日に届かない!←東京は遠いのか?

韓国のらふじょんずさん、
今度来るときは、沢山日本の美しいもの、美味しいもの満喫してほしいです!

2017.04.06 04:58 | URL | #L9s05DP. [edit]
しろとら says..."初めての映画"
我が家にも届いていました〜
しかし…ファンミチケット騒動の精神的打撃と、年度当初の仕事の忙しさで、まだ開封していません(>_<)
「造られた殺人」は、初めてスクリーンでみたジョンソク氏の映画だけに、思い入れがあります〜週末にゆっくり、イケてないけど味わい深いジョンソク氏を堪能したいと思います^ ^
2017.04.05 21:58 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3619-0a81caf7
該当の記事は見つかりませんでした。