fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「チェゴシン」撮影中&「CINE21」記事


「細く、
 白い陶器のような肌に
 赤い唇の
 20代半ばに見えるイケメン」(画像説明文)

だ~れだ?ww

スンシン撮影中42

「チェゴシン」撮影中です!

スンシン撮影中45


この時したと思われるサインがこちら

繧オ繧、繝ウ・廟convert_20130507223654
たまたま最旬新撮影現場を発見して見ている途中。休憩時間にベンチに座って、小さなギターを弾く時には、シン代表様に了解を求めてサインをいただきました。
シン代表さんのドラマも見ています。チョ・ジョンソクギャラリーこれからサインお願いします。したところ、笑いながら快くサインをしてくださるね。ふふふ



こちらは、IUのファンサイトに載っていた画像だそうです。
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ43_convert_20130507223612



★「CINE21」記事

HPに記事がアップされていました!


カバースター

[チョ・ジョンソク] 多才多能


最高だ チョ・ジョンソク

シネ記事1


チョ・ジョンソクは、一週間の6日<最高だ李>の撮影に費やしていた。時々補充撮影でも取れたら一週間シンジュンホに生きた。しかし、コックピットの表情で疲れ気味の方は見られなかった。彼は高度の集中力を発揮して写真撮影とインタビューに着実に応えた。 <建築学概論>が公開されてから1年。チョ・ジョンソクの幸せだったこの1年を振り返った。




ナプトゥクの、その後1年


2012年3月22日<建築学概論>が封切りしたので、ちょうどあなたの季節が流れた。人々は<建築学概論>を見て初恋の記憶の習作を書いて下がるときチョ・ジョンソクは、<建築学概論>に自身の俳優人生の第2幕を書き出す始めた。それこそ矢のように過ぎ去った一年。その間、"想像もできなかった良いこと"が継続して起こった。 CFを初めて撮って見て、作品が次々と入ってきた。 "それまでは懸命にオーディションを見に通っていた私だった。忘れられない一年でした。感謝の気持ちを込めて、昨年末にはファンの方々のためにTwitterに文も残した。 "あなたたちのおかげで雲の上を歩いて虹を見ます"と。本当ような気持ちでした。"




実際には雲の上をふわりと浮かぶような気分に酔っている暇がなかった。 <建築学概論>前にもそうだったし今後もそうだったし、チョ・ジョンソクはまだ忙しく、自分の体を悩ました。 <建築学概論>封切りと同時にMBCドラマ<ザキングトゥハーツ>放映が開始された。 <ザキングトゥハーツ>が終わって映画<救国の鋼鉄隊列>に参加しました。昨年9月から今年4月まで<観相>に集中した。長い長い<観相>撮影が終わる頃KBS週末ドラマ "最高だイスンシン>に会った。新·スティラーの週末の夜テレビを担当する俳優に成長するまでにかかった時間はわずか1年足らずということだ。




週末ドラマで換気



<最高だイスンシン>は、最近視聴率25%を行き来して総合視聴率上位圏に着実にとどまっている。人気にこだわるの俳優は決してありませんがチョ・ジョンソクは、大衆との疎通を大切にして学ぶ。ミュージカル俳優として舞台に長く立ってのかもしれない。 "自分を見てくれる人がいるときに俳優より幸せだと思う。演劇の3要素が脚本、俳優、観客でしょう。人々がチョ・ジョンソクという俳優をもっと知れば知るほど、人々とコミュニケーションすることができる余地もはるかに多くなると思います。その意味で、<最高だイスンシン>は俳優チョ・ジョンソクの認知度を引き上げることができる良い作品だと思いました。"個人的な理由もある。 TVに出てくる息子が誇りに思って週末の夜8たらTVの前に必ずついておられるお母さんの存在も<最高だ李>出演を決定するために一役買った。




<最高だイスンシン>のチョ・ジョンソクはギターを弾いて歌うことが夢だったが、好きな女性のために(土)の成功を決定した後、エンターテイメント会社の代表になったシンジュンホを演じる。シンジュンホは、自分の関心外の女性には艶ももたず、好きな女の前でソクマルと反対の話を並べるのが得意だ。チョ・ジョンソクはシンジュンホを"のものが多く、表示も多くの人物"とした。 "のように存在しない場合魅力を発散しにくいのに、シンジュンホは材料が多い人物でした。"いくら素材が良くても、それを利用しない場合は、素材の価値は落ちるはずだ。チョ・ジョンソクは、原材料の価値を最大に引き出す方法を知って活用力に優れた俳優だ。彼はその過程を"キャラクターに同化されようと努力"と表現した。 "その人物に演技するという考えよりも"私はその人物である"と自己催眠をたくさん歩きます。"ナプトゥクがの痕跡をきれいに消去、ウン・シギョン(<ザキングトゥハーツ>)で、ファンヨンミン(<救国の鉄鋼隊列>)で、シンジュンホに変身することができたのは、だから、チョ・ジョンソクの強力な自己催眠のおかげである縁だ。




もちろん、催眠に簡単にかからないこともある。その際は、"あらゆる手段と方法を動員"して引き受けた人物を理解するための作業に着手する。ミュージカル<初恋>をするときだったとする。チョ・ジョンソクは、海に住んでいる海で死ぬマドロスになることを夢見る人物を演技しなければした。しかし、彼は海が好きな人ではなかった。そこで考えたのが大型空母組み立てモデルを買って、それを組み立てることであった。 "海への愛情、マドロスとしての夢を少しでも感じることができるだろうかと思ってむやみに始めました。しかし、モデルを組み立ててみると興味が生じます。大きな船に乗ってみたい気持ちも生じて。その人物との生存にはこのような"努力の'が必要だと思う。"

シネ記事2




興で興に乗る



チョ・ジョンソクは、自分が"本能的に興が多くの人"とした。 "早熟したようだって?完全おふざけでした。おふざけ。"小学生の頃から舞台で踊って歌うのが一種の恒例行事であった。中学生の時はエリートの友人に会って、しばらく勉強の味を感じることもありましたが、高校に入り本格的にガムになる。高1のときは友人を集めてダンスグループを作り、教会の聖歌隊に入り、演劇に接した。クラシックギターを専攻しようと三浪最後にソウル芸術大学演劇科に進学し、チョ・ジョンソクの俳優人生は本格的に始まる。 "学習の体をよく使いたいと、自分の体に敏感に反応することができなければと思いました。だから、大学の時に物理的な訓練サークルに聞いた。そこで前転、後転がり、横回転、ジャンプ、サイドキックみたいなことを本当に真剣に訓練しました。 (笑)その時からミュージカルにはまるようになりましたよ。"感覚を鋭敏に焼き戻しは、努力を怠らなかったおかげだろうか。チョ・ジョンソクの演技を見ると、動物的な、本能的な感覚が感じられることがある。しかし、それはすべて後天的に磨き上げたのだ。 "馬鹿はしなくて時間が与えられるならどんな役でも上手にできると思う"とチョ・ジョンソクが堂々と言えることは、彼が誰もが認める努力型俳優だからである。 "俳優の友人と酒を飲むと、3時間は軽く煙話している。それが面白い。""ボールの友人"との酒の席でもいつも演技の話をするチョ・ジョンソク。彼の世界には演技とは無関係なことが少し足の踏み場がないようである。




チョ・ジョンソクの観相



"<建築学概論>プレビュー時に映画見て面白い脇役が出現したんだと思いました。観客の呼吸を考えながら演技したんですよ。自由自在に緊張を遅らせたが、また瞬く間に観客を引き寄せたんですよ。 "誰ですか?"し、後で捜してみたらミュージカル俳優ですね。それ<観相>を準備していた内径(ソン·ガンホ)の義理の兄弟の役割にうまくいくようでした。このため、シナリオを与えてミーティングを持った映画の中のイメージと異なるハンサムで驚きました。ちょっとぷっくりとて鈍い感じだろうと思ったが細く、顔も白くて。洗練されたハンサムペンホン役にキャスティングするといけないんだという思いも少ししましたね。"<観相>のハン·ジェリム監督が回想するチョ・ジョンソクとの最初の出会いである。チョ・ジョンソクとしては、<観相>が絶対に見逃せない作品だった。ハン·ジェリム監督の前作<優雅な世界><恋愛の目的>を自分のベスト映画に挙げるほど好きだったりもしたし、一緒に演技する主演俳優がソン·ガンホだったからだ。 "この作品は無条件なければならない思ったんです。




<観相>のチョ・ジョンソクが演じた人物は、朝鮮時代最高のグァンサンガ内径の義理の兄弟であるペンホンです。ハン·ジェリム監督の言葉によると、ペンホンは、"純粋な心ないキャラ"だ。詳細を付け加える方法"どこの家にでもあるような半失業者の義理の兄弟、トレーニングウェアを着て頭の巻き近所マンファト店に頻繁に出入りような、そんな感じ"の人物である。 "その他にもよく打って歌も上手運動も上手で、できないのがない多目的な友達"とハン·ジェリム監督が絶賛したチョ・ジョンソクが果たしてソン·ガンホとどのような演技の合計を示す関心がますます膨らみます。

シネ記事3



CINE21> SNSを介して受信し、読者からの質問



- 次の人生で女性に生まれたなら、今のチョ・ジョンソクと付き合う意向はありますか? _キム·ジンヒョン(フェイスブック)

=女性に生まれ変わったら、チョ・ジョンソクとは人をとても魅力的に感じると思います。本当にハンサムな顔ではないので、面白くないでもなく、また、悪い人でもない。私女性であれば、一緒にいると楽な人に引き付けられると思います。




- 撮影のほか休憩時間が与えられれば、主に何をなさるのか気になります。 _SS(トゥデー)

=最近に戻ってギターを弾いています。かつて熱心に打ったそのギターを再毎日少しずつ弾いているが、その面白さにはまっています。作曲まですることではない。ギターの方は、ご存知のようになり一人で曲を作ってみたりしている。しかし、他の人たちに公開しないで一人で楽しみましょう。 (笑)

http://www.cine21.com/news/view/mag_id/73272




う~ん
いいグラビアに
いいインタビュー記事あり…

「初恋」の役作りの件
読者からの質問…とってもいいですっ



関連記事

5 Comments

marcy says..."Re: この場をかりて…"
よっこさん

動くジョンソクさんはたまりませんよね~i-237i-178
GWの旅行にも連れて行こうかと一瞬手に取りましたが
思いとどまり(笑)お留守番していてもらいました。


今回、のっこさんに「おんぶにだっこ」状態でお世話になります。←重いi-201重いi-201
2013.05.09 07:56 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 素敵~!"
のっこさん

もうもう、聞きたいことはたくさんありますよね!
マネに聞くのもいいですね!

できたら100個くらい質問して
できたら直筆で回答してもらって←書いてあることはわからないけどi-201
でもって訳付けてもらって
印刷して皆で読みたいです!←ファンクラブの会報i-278
2013.05.09 01:02 | URL | #- [edit]
のっこ says..."よっこさんへ"
横スレ失礼します。

お声をかけてくださってありがとうございます。


私も手にするのを楽しみに・・・そして皆さんの元へ無事に届けられるように頑張ります。
詳細が分かりましたら、marcyさんを通してみなさんにお知らせいたします。

CINE21もう少しおまちくださいね。
2013.05.09 00:39 | URL | #/2CD/BNk [edit]
よっこ says..."この場をかりて…"
cine21凄く楽しみです!

アプリ版のcine21も購入して、今回
marcyさんが翻訳を載せて下さった文章と思われる記事も出てきますが、⁇でスルーして 動くジョンソクさんをうっとり眺めてはニンマリして おります(≧∇≦)

この度、Cine21の取寄せに際して、ご尽力下さっている"のっこさん"(≧∇≦)にこの場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

もうすぐ到着ですよね!短い首も少し伸びた氣がします。色々お手間かけますが どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

(うちの息子もGWにアイアンマンを観に行きましたが、私は連れていってくれませんでした(T . T) ただし2Dバージョンだったそうです。ジョンソクママにはかなり刺激強かったのではないかしら? でも、怖くてもしがみつく相手が麗しの息子のジョンソクさんだから 良いですね!^_−☆)
2013.05.08 12:00 | URL | #n.R1x1CA [edit]
のっこ says..."素敵~!"
marcyさん、CINE21の記事、ありがとうございます。
グラビアもいいし、型どおりの記事じゃないのもいいし・・・。
最高です。

ファンの質問に答えてくれるなんて・・・良い人だわ~!

私、本人ももちろんだけど、ソマネージャーに聞いてみたいの。
マネージャーからみたジョンソクさんってどんな人?って・・・・。
意外な部分を教えてくれるんじゃないかな~なんて。
(ファンミの妄想です(笑))

観相・・・監督さんの「細くて色が白くて洗礼されたハンサム」に
うん!うん!とPCの前で頷いてました。
観相・・・日本で公開されるといいな~!

2013.05.08 00:34 | URL | #/2CD/BNk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/362-1a2a8a98
該当の記事は見つかりませんでした。