見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「THE ROOM」入室予定の皆様へ

この記事は2~3日、3番目に掲載します。
最新記事はこの下になります。


cyurinさんと共同掲載しています
コメント内容は2人で共有しますので
どちらかへお知らせいただければ大丈夫です

日本からファミーティング参加予定の方が何人いるのかな…という
ただ単にそれだけです←

それだけなんですが…
でも!
この日本からの参加者数が
役に立つ事が!日が!
来るかもしれず←具体的に何に?ってツッコミ入れないで下さいね(^-^;

ファンミ参加予定の方は
ブログ下にある↓コメント(comments)から
「ファンミ行きます!」と教えていただけたら嬉しいです(^-^)

「管理者にだけ表示を許可する」に☑を入れてもらえたら
私しか読めませんので
そちらもよかったら使ってください。

cyurinさんがソウル滞在中ちょこっと宴を計画中
そちらの発表&募集は、また改めて

関連記事

25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.15 16:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.12 21:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.09 09:55 | | # [edit]
ikuyo says...""
2日間とも参加です!
2017.04.09 02:09 | URL | #- [edit]
yokko says..."入室しまーす!"
はい!into “the room”です。
6日も7日も 久しぶりの生動くジョンソクを観賞したいと思います❤ 皆さん よろしく😃✌
2017.04.08 23:47 | URL | #vGi2ON.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 23:23 | | # [edit]
Vintage Dreamer says..."入室します!!"
ジョンソクに二日間会って、
大好きな韓国のグルメも堪能して、
リフレッシュしたいです。

皆さまと大いに盛り上がりたいな
2017.04.08 20:21 | URL | #zrCx.ZWw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 19:09 | | # [edit]
シルキーラブ says..."The room 入室予定です"
こんにちは‼
The room入室予定です。
宜しくお願いいたします。
       シルキーラブ
2017.04.08 17:07 | URL | #aeh.Xfw2 [edit]
yo says..."行きますぞ"
私も参加します!飛行機がとれるか心配でしたが、そちらもなんとかとれましたので!
2月に行ったとこなので、家族にあきれられてますが、気にせず参ります(^^)
2017.04.08 11:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 04:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 01:23 | | # [edit]
sinsin says..."ファンミ"
行きますっ!何かとお世話に、、宜しくお願いしまぁーす🤗
2017.04.07 23:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 16:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 16:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 15:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 15:48 | | # [edit]
fuku says..."THE ROOM"
cyurinさんの方にもコメント出しちゃったから重複してしまうかしら…
韓国いけないって泣いていた自分ですが、旦那とお子ちゃまの優しさで行けることとなりました❣
も~初韓国で浮かれまくってます(^^)
宴…というコメントを見て!!!
発表楽しみに待ってます❤
2017.04.07 15:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 14:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 13:53 | | # [edit]
maici says..."「ファンミ行きます!」"
こんにちは、
marcyさん、cyurinさん、

こんにちは。

今回、初のソウルへ参ります!

6日、7日ファンミ参加します。(6日来韓/8日帰阪)

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

まいち
2017.04.07 12:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 12:56 | | # [edit]
りょう says..."どんな部屋なんでしょう!"
The Room 入室予定です。
2017.04.07 12:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 12:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.07 11:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3623-e7894cf5
該当の記事は見つかりませんでした。