見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017 ALL NEW、エアクッション®ㅣ席調整してくれる男 調整(チョジョン)、席(ソク)ㅣアイオペ(IOPE)~追記あり~

「THE ROOM」入室予定の皆様
コメントありがとうございました。

ブログ記事ページのコメント数を見ていただいてもわかるように
個人的になんとなく思っていた以上の
日本から参加でした

きっともっと参加者いますもんね
日本でファンミやってみてもいいんじゃないかなぁ~

私も、金曜夜に←遅っ←こういうことは、タイミングが大事
我が家のキングに無事プレゼン終了しました←自分でコメしちゃおうかと思ったw


木曜日に大相撲春巡業川崎場所があるのですが
そのチケット
「去年の内に渡した」とキングに言われ←記憶ない(^^ゞ
いつもチケット類を入れているファイルを見てもなく(>_<)
焦って探しまくったら
結局最初のファイルにピッタリくっ付いてありました←焦っちゃダメだめですね

巡業用にのぼり旗と横断幕を出せる参加企画があり
「九重部屋」で出すことに←ありがとうキング
木曜日、とどろきアリーナに行かれる方がいらっしゃいましたら←いるのか~
「九重部屋」の旗&横断幕!私です!


おっと
ここはチョ・ジョンソク ブログ(*≧∪≦)

男性化粧品だけでなく
女性ファンデの宣伝にも乗り出しましたね~
広報担当さんわかってるな

2017 ALL NEW、エアクッション®ㅣ席調整してくれる男 調整(チョジョン)、席(ソク)ㅣアイオペ(IOPE)


席調整してくれる男調整(チョジョン)、ソク
エアクッションに席を譲る。
ある角度でも光るミロボル光彩
2017 ALL NEW、エアクッション®
エアプリズムウォーター™を通じた水分保有力強化に
しっとりして深みのあるつやを生かして肌に軽く密着して
ある角度でも光る華やかな肌を完成してあげます。
期待、それ以上の変化
アイオペ

6月に同期会を企画中なのですが
その日程調整に使ってるのが
「調整くん」
見るたびにニヤニヤしたくなるのを我慢してます←

黒ジョンソクもいいけど
白ジョンソクは格別(^_-)-☆

~追記~
アイオペ22


アイオペ23


アイオペ24


アイオペ25


アイオペ26


アイオペ27


アイオペ28

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 白❤"
かぼちゃさんもリピですか~w
いいですよね~白!(^^)!

東京場所は毎回行ってるのですが
巡業は久しぶりなので
楽しみです‼
2017.04.11 17:24 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 白!"
黒は当然っ!
白が問題なんですよね~←持論w

いや~
久しぶりの白っいただきました~←

椅子を持った時の目線
リピですw
2017.04.11 17:20 | URL | #- [edit]
かぼちゃ says..."白❤"
きゃーっ⤴
白、ジョンソクssiにキュンキュンです。
白のスーツに負けていないお肌、いいお声、キュウートさ。
何度もリピートです。

marcyさん。
大相撲の巡業に行かれるのですね。
随分前ですが、神戸場所にいきました。
瓶図毛油?の匂いを覚えています。
楽しんで来て下さいね。
2017.04.10 18:57 | URL | #- [edit]
fuku says..."白!"
白ジョンソク最高ですよね~!!
これだけ白スーツをカッコイイのはもちろん、嫌味無く着こなして
しかも可愛らしく感じられる人はいない❣
声も素敵で最初から最後まで聞きほれてしまいます❤
ファンミの前にIOPEに行くつもりでしたが、買わなきゃ💦
宣伝効果絶大💦💦
最後のイスを持っていく最後の最後の視線まで❤❤❤やられちゃいました
2017.04.10 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3632-cf434087
該当の記事は見つかりませんでした。