見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あの日兄貴が灯した光」公式HPがリニューアル&「兄貴(ヒョン)」公開記念東京オフ会エントリーの皆様へ

川崎巡業に行ってきました

川崎巡業1-2
天国の千代の富士も
marcy旗出してくれたんだねって見ていてくれたハズ←


川崎巡業2-2
ちびっ子相撲や相撲甚句
髪結い実演


横綱 綱締め実演
川崎巡業3-2
ゲストは猫ひろしw
本場所だと千秋楽しか見ることができない三役そろい踏み…
色々見られて楽しかったです

そんな中
韓国の友達、我が家のKPOPファン、cyurinさんから
続々入ってきたLINE
「JYJユチョン結婚」

韓国の友達と
LINEの中で一緒に泣きました←「おばさんの涙は重すぎるからヤメてね」ってKPOPファンに言われましたけど(;^_^A

おっと
ここは スー女ブログでも
ゆちょぺんブログでもなかったっ


映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ 
@aniki_movie

「#あの日兄貴が灯した光」公式HPがリニューアルしました!!
ストーリーやキャスト紹介、プロダクションノートもありますので、是非公開前にご一読ください。
公開まで約1ヶ月。引き続きのご声援、どうぞ宜しくお願い致します。
http://aniki-themovie.jp/about.html

※あくまで個人的な感想ですが
公式さんのストーリーが細かすぎるような…
「敢えて読まないで見る」という選択をしてもいいような気がしました



遅くなりましたが
兄貴東京オフ会へエントリーいただいた皆様へ
メール返信しました。(4/13 22:30現在)

エントリーしたのに返信が来ていない方がいらしゃいましたら
お知らせください。

ちなみに
東京オフ会ただ今12名参加です

初めての方も
久しぶりな方もいらっしゃいますので
迷っている方はぜひ!

引き続き
「兄貴(ヒョン)」公開記念オフ会
東京、名古屋、大阪
2017年4月30日(日)23:59メール到着分まで
参加募集中です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3636-3a114229
該当の記事は見つかりませんでした。