見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

済州三多水新しい顔'俳優チョ・ジョンソク'

20170414104108df1.jpg

俳優チョジョンソクが大韓民国のブランドミネラルウォーターとして位置づけられている済州三多水の新しい顔になった。

済州道開発公社(社長オギョンス)は14日"済州三多水の新たな広告キャンペーンモデルに俳優チョジョンソクを抜擢した"と明らかにした。

映画とドラマを行き来しながら多様なキャラクターを消化しているチョジョンソクは堅実な演技力だけでなく、健康なライフを持っており、今後の三多水とともに多彩な魅力を披露する。

20170414104110de1.jpg

済州開発公社の関係者は"きれいで信頼感をくれる健康なイメージで老若男女みんなに幅広い愛を受けている俳優チョジョンソクが大韓民国1等、済州三多水の価値を伝達するのに適格と判断した"、"大韓民国の大切な貴重な水、済州三多'というメッセージを最もうまく表現できるモデル"と抜てきの理由を説明した。

済州三多水の新たな広告キャンペーンは15日からTV広告のローンチング・方の公開を皮切りに、本編15秒二本が順次公開される予定だ。
http://m.jejudomin.co.kr/news/articleView.html?idxno=85349#05De

三多水について調べみました。
20170414104310109.jpg
20170414104313e75.jpg
20170414104314748.jpg
20170414104315de5.jpg

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 飲んでみたい!!"
もしかしたら
前回韓国に行ったときに
飲んでるかもですよ~

日本でも通販で買えるみたいです。
2017.04.16 10:17 | URL | #- [edit]
Vintage Dreamer says..."飲んでみたい!!"
今度はお水のイメージキャラクターなんですね。
健康的で、爽やかな彼が選ばれたのは納得です!

この水、日本でも手に入るんですかね???
そのまま味わってみたいし、緑茶や、
お出汁取るのにも使ってみたいです。
来月、ソウルへ行ったら必ず買います!!
2017.04.15 09:51 | URL | #zrCx.ZWw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3637-de76d358
該当の記事は見つかりませんでした。