見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

済州三多水-JEJU Samdasoo Facebookより

제주삼다수 - JEJU Samdasoo
4月12日 16:15
[済州三多水TVCモデル公開イベント#1]
イメージの中のモデルを当てなさい👀
最初のヒント!決定的瞬間]]
素早く動くイメージの隙間から見えているモデル、誰でしょうか?




[済州三多水TVCモデル公開イベント#2]
イメージの中のモデルを当てなさい👀
二番目のヒント!れ後ろ姿]]
オウムリ草地で目立つ息詰まるセクシーバック、誰でしょうか?

チェジュ1-2

cyurinさんがJツイッターで
「私はヒントなしでもわかります」って
呟いてましたw

私もわかりますw
だってほら
ブログカテゴリーに
ジョンソク背中シリーズ
あるくらいですからねっ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3638-c4edd057
該当の記事は見つかりませんでした。