見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

新宿タワーレコードに兄貴(ヒョン)発見!

赤坂ラーメンにもいち早く行ってサインを確認してきてくれたJメンバーさんが
新宿タワレコにいるヒョンの様子を教えてくれました~


8階のKPOPカウンターにありました❗←モニター画面ちゃんとヒョンに合わせて撮ってくれてます(T_T)
兄貴タワレコ1-2


チラシもそして、ずっと予告編が流れてました🎵←ここも画面がヒョ~ン‼
兄貴タワレコ2-1


大きなポスターに(^-^)vです
兄貴タワレコ3-2

新宿のタワレコにも
「あの日、兄貴が灯した光」のチラシが置いてあるという情報は知っていたのですが←放置してたよね(^-^;
こんなに推されてたとは~(^^♪
情報ありがとうございます!m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3639-e0d319e2
該当の記事は見つかりませんでした。