見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「兄貴(ヒョン)」公開記念大阪&名古屋オフ会参加の皆様へ&済州三多水-JEJU Samdasoo

★「兄貴(ヒョン)」公開記念大阪&名古屋オフ会参加の皆様へ

大阪と名古屋も14日に返信メールをさせていただきました
「エントリーしたのに届いてません!」←サポート募集他もしているので今回抜け落ちがありそうで心配
の方は lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお知らせください


★済州三多水-JEJU Samdasoo


☆Facebook
[貴重な水の定石(ジョンソク)]
写真の中の三多水モデルはまさにまさにに'チョ・ジョンソク'さんです! 👏👏👏
今後、済州三多水のモデルとして活動するチョ・ジョンソクさんの活躍
多くの期待してください! :)
#新しい顔#貴重な水の定石#チョ・ジョンソク#蜂蜜落ちる_眼差し




Facebookのカバー写真も変更
なんかもう爽やかすぎるっ
チェジュ2-2


☆[済州三多水]tvcf(30s)#1_、大韓民国の大切な水ランチング編


2017/04/14に公開
[大韓民国の大切な水、済州三多]tvcf_ランチング
韓国1等の火山岩盤水
地下420mの火山岩盤層が18年間、
濾して濾した済州の澄んだ水のうち、
たった0.08%だけが三多水になります。


インスタに文字を取った素敵な後姿があったので
チェジュ3

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: お水も飲みたい"
マッチョにならないで派 
また1人w

トレーニングはお休みしていただきましょ←

3月に行ったときは
韓豚ポスターが公開された直後で
まだ店頭には貼られてなかったので
韓豚探ししたいです~
2017.04.17 02:05 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: お子ちゃまになりたい"
お子ちゃまになりたい←同感ですっ←


ホールドラマchでやりますか~

(ΦωΦ)フフフ…
未来のイ・ファシン落ちな皆様
お待ちしてましょう!
2017.04.17 02:01 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 筋トレは打ち切って…"
手ブレの少ない双眼鏡‼
準備万端じゃないですか~

3週間あったら落ち着くんじゃないかって←あっち方面
思ってます&願ってます。
2017.04.17 01:59 | URL | #- [edit]
summer orange says..."お水も飲みたい"
おはようございます。

今年に入って、アイオペ・韓豚・samdasooと
広告の顔として活躍の場を広げてくださり
韓国に行くのが、ますます楽しみになりました
(ファンミーティングで、お会いできるだけで嬉しいのですが…)

トレーニングされているので、胸・肩・腕、ちょっとマッチョになってるような…
私もマッチョにならないで派で、お願いいまーす(笑)
2017.04.16 06:25 | URL | #L9s05DP. [edit]
かぼちゃ says..."お子ちゃまになりたい"
ホントに、爽やかです❤

ジョンソクssiを追いかけるお子ちゃまになりたい。
美味しくお水、飲みたいな。

「韓国の部屋」サイトさんに(いつも地上波、BS、CSのドラマ放送予定を網羅して下さっている)。

CS、ホールドラマchで6月6日より「嫉妬の化身」の放送情報ございました。

イ・ファシンの魅力に落ちますわよ。

私も、落ちた1人ですが😍😍😍😍😍
2017.04.15 22:26 | URL | #- [edit]
しろとら says..."筋トレは打ち切って…"
爽やかなCMのご紹介、ありがとうございました!
一番直近の姿でしょうか、若干筋トレの成果が出ているような気がします。何ごともストイックに取り組まれる方とお見受けするので、このあたりでトレーニングは一旦打ち切って、ファンミと、麻薬王の役作りに励んでいただきたいと思ったり…
いずれにせよ、3週間後には実物を拝見できる訳ですから…明るくて、手ブレの少ない双眼鏡買いました^ ^
2017.04.15 22:03 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3640-b2c6d63f
該当の記事は見つかりませんでした。