見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy

Jメンバーさんが教えてくれなかったら
発見はいつのことになっていたことやら
↑もちろん、オフィシャルサイトのコトです

ソウルファンミチケット
ルックコリアで買ってねって
人づてに言ってこれたんだから
オフィシャルオープンしてるよって
教えてくれてもよかったんじゃないかな~って
思いますケド?

出演作品とかCFとかの一覧に誤字がありますね・・・

で、日付が変わる頃
また別のJメンバーさんから
「ファンクラブのページが見れなくなっちゃいましたー」と連絡がっ(゚д゚)

ホントだΣ(ω |||)
見られないですけど?←2:12現在
メンテナンス中ですかーーーっ←あっ今回はしらふです(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

marcy says..."Re: Re.がっかりです"
気になってちょくちょくチェックしてますが
まだ復活してませんねぇ…
2017.04.18 17:45 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 追記"
ティッシュ実話だったんですね~i-278

犯人はshimoshimo家のキングでしたか~
名指ししないところが素晴らしいv-425
我が家だったら総攻撃ですw

間違い見たかったでしょ~?w
今、一生懸命訂正中と思ってます。

サイトオープン→無料登録→
…と、きたら
普通
登録会員先行申し込み→イベント開催って流れを想像しますが…

海外活動には興味がないと思ってたので←あくまで個人の感想
サイトオープンには色々期待しちゃいます。
2017.04.18 17:36 | URL | #- [edit]
かぼちゃ says..."Re.がっかりです"
昨日、少しだけみて、あとからゆっくりなどと思っていたら。
本日は、まだ行って無いですが…。
そうなんですね、ホントにがっかりですね。
復活を期待しつつです。お願い🙏

ポッケに入れたままで濡れたティッシュ。
リアルでした。
2017.04.17 22:03 | URL | #- [edit]
shimoshimo says..."追記"
marcyさん、55さん

ティッシュの確認をしない私がいけなかったんですけどね(^^;
犯人はポケット付きのパーカーを来ていた我が家のダンナとわかりきっていたのですが、名指しすると機嫌を損ねるのであえて家族ライン(あえて子供達を巻き込みましたw)で注意喚起しました。
その直後ですよ。
ジョンソクssiが見られないと!
ティッシュのことは吹き飛びました〜

色々な間違いですら見られなかったことが残念でなりません>_<
(間違いを見たかったなぁ〜)

でも、このタイミングでのサイトオープンとなると、韓国でファンミ→日本で映画公開→来日してくれる?と俄然夢がふくらみます!

期待して諸々待つことにします^_^





2017.04.17 21:31 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
shimoshimoさんの
ガッカリ感
リアルでしたよね~www


「観想し」とか「ヤノルジャ」2つあったり…と
ちょっと色々間違いあったので
きっと修正してますよねi-236

2017.04.17 15:41 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ガッカリです>_<"
すごくリアルながっかり表現i-278

ポケットの中、見なかった(=サイトを見なかった)私がいけないのよっ
でも、
まさかティッシュ入れっぱなしって(=深夜に消えちゃうなんて)思ってなかったもの~!
そこかしこに執拗にまとわりつくティッシュの残骸=後悔…
っていうのですよね?

一緒に復活を待ちましょうv-421
2017.04.17 15:29 | URL | #- [edit]
55 says...""
洗濯の中からのティッシュのガッカリ感わかるわ〜
爆笑させてもらいました🤣🤣🤣🤣
どんだけガッカリしたか伝わったわ〜🤣🤣🤣🤣
あまりにおかしくてコメントさせてもらいました❗️
サイト、今見たら準備中ってなってますね!
みんなにミス指摘されて慌てて修正してるのかも〜きっとブログ見てるんですよ😆
2017.04.17 12:28 | URL | #V5TnqLKM [edit]
shimoshimo says..."ガッカリです>_<"
昨日外出先で知ったジョンソクssiの
JAPAN OFFICIAL WEB SITE。
ルンルンで(古い?)帰宅し、
すぐに登録して速攻でコメントし、
今朝ゆっくりコンテンツを楽しもうと
思ったらまさかの見られないという>_<
アクセスが集中しすぎたのでしょうか??
(それなら嬉しいかも?)
でも、がっかりもいいところです⤵︎

今朝回した洗濯機の中から、
ティッシュの残骸が出て来たガッカリ感を
更に上回るガッカリ感…
早く復活してほしいです!




2017.04.17 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3642-af6f1b94
該当の記事は見つかりませんでした。