見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク オフィシャルサイト準備中&「あの日、兄貴が灯した光」ムビチケ第2弾発売中

★チョ・ジョンソク オフィシャルサイト準備中


オフィシャル2

↑再開を待ってます!
復活したのを発見したら教えてくださいね~←他力本願w(^^ゞ


★「あの日、兄貴が灯した光」ムビチケ第2弾発売中

15日から販売スタートしてます。
兄貴ムビチケ3

↑サンプル画像を見た時から
もしや?きっと?これは~って思ってた通り
兄貴、写ってませんっ

3人で記念撮影しなかったのかなぁ~←ひとり言←大きな声で(;^ω^)


大阪ステーションシネマ、チラシが大量に入荷していたそうです!4/16情報
兄貴チラシ1

兄貴チラシ2


新宿にはちゃんと置いてあったそうですが
川崎では日曜も今日もチラシは棚になかったそうです。

情報をお寄せいただいた
Jメンバーの皆さん、ありがとうございました。

映画館によってチラシの量が違うし
行くタイミングによっても変わってきますね…

あっ
そうそう
EXOのファンクラブでは
会員限定先行プレミア試写会開催だそうですね…
うらやましいですっ(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 55さん"
会員登録した後に確認したら
「会員ステータス」なるものがあって
そこが「準会員」ってなってたんですよねぇ

最初無料→イベント開催時に有料会員に切り替えとか?
なんて思ったりしたのですが
肝心のサイトがまだ復活しないですね…

ドロンはよしてほしいですよねっ
2017.04.18 17:49 | URL | #- [edit]
55 says...""
突然の準備中って…
有料になるのかなぁ〜
そして有料会員に特典色々(今だけ😅)
映画の為に焦ってる❓
前回みたいにファンミして、会員(💰)集めてドロン👻なんて事にだけはならないで〜



2017.04.18 07:30 | URL | #V5TnqLKM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3644-f1ff01af
該当の記事は見つかりませんでした。