見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」脚本家インタビューにチョ・ジョンソク登場

先日韓国で最終回を迎えたJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」

「ああ、私の幽霊さま」のパク・ボヨンが主人公の怪力女子を演じ
「上流社会」「花郎(ファラン)」のZE:A ヒョンシク
「ドクターズ」「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジスが共演

4年ぶりにJTBC歴代ドラマ最高視聴率を更新
9.668%を叩き出したそうですが←cyurinさんにもオススメされましたが、日本での初放送が衛星劇場に←契約してない(^^ゞ

韓国大ヒットドラマとなった作品を手掛けたぺク・ミギョン作家のインタビューに
チョ・ジョンソク登場です

ちなみに、ぺク・ミギョン作家のその他の作品は
愛するウンドン(2015)
(出演 チュ・ジンモ、キム・サラン、キム・テフン、キム・ユリ)


-ともに作品をしてみたい俳優がいたら

"良い俳優を見るとドラマを書いたい欲求が生じるが、個人的にチョ・ジョンソク、ソ・ヒョンジンを好きだ。 スターよりは演技が得意な俳優がいい。 特に、チョ・ジョンソクの場合、台本をとてもよく生かす俳優だったよ。 必ず一度作品をやってみたい。 主人公も主人公だが、助演たちに対する愛情も多い。 後に機会があれば助演を集めてドラマを作りたい。"

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21481446&cloc=

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 良い俳優さん"
作品の中では「チョ・ジョンソクであって、チョ・ジョンソクではない」
↑名言ですi-234
miracleお母様に
よろしくお伝えくださいませ

私も写真に向かって話しかけはしませんが
手は振りますっ←
2017.04.20 00:23 | URL | #- [edit]
miracle says..."良い俳優さん"
こんばんは、miracleです。
miracle母へのお誘いいただきありがとうございます。
この記事を見せたところ、「そうなのよ!彼は良い俳優さんなのよ!」
と言ってます。
miracle母が言うには、作品の中では「チョ・ジョンソクであって、チョ・ジョンソクではない」
だそうです・・・???
作品の中の役名が、miracle母の愛だそうです(笑)
ジョンソクさんの写真に向かって、役名を呼び話しかけているmiracle母・・・
ちょっと、怖いかも? ちなみに現在は「スンシンちゃん」のシン社長がお気に入りです。
娘のmiracleは、さすがに写真に向かって話しかけません・・・恥ずかしいので・・・
楽しい記事をありがとうございます。親子の会話が弾みました。

2017.04.18 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3646-5eb4889c
該当の記事は見つかりませんでした。