見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅⑦ ヤノルジャ広告

いや~昨日は暑かったですねぇ
もう、夏バテするかと思った←

チョ・ジョンソク オフィシャルウェブサイトが発見された
次の日?正確には夜中から
見られなくなってしまったのを

「今朝回した洗濯機の中から、
ティッシュの残骸が出て来たガッカリ感を
更に上回るガッカリ感…」

と表現したコメントいただきまして
ブログコメントでヒット作←作w
になってますがw←?な方は「つぶやきmarcy」の記事のコメント参照してみてください。

まだ復活してないですよねぇ…
もうその洗濯物も畳まれて引き出しの中に納まっている頃なので…

再開みんな待ってますっ



インスタにこんな素敵な仕様の車がっ‼

遊ぼうインスタ1

ヤノルジャ号
私も乗ってみたい←内側は普通ってわかってるけど(^^;

そういえば、ゆるっと旅でもヤノルジャ広告を見つけました←ちょっと1本奥にはいった路地で発見すること多し

北倉洞うまいもん横丁(市庁駅)の脇道で発見
遊ぼう48-2
前に植木は置かないでほしい(>_<)

遊ぼう50


梨泰院の駅前の大通りから1本奥に入った通りで
遊ぼう51-2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ふたたび"
ティッシュリアクション!キテましたから~

shimoshimo家のキングっ
スルーでしたか~

ホント!このくらいで済んだのはジョンソクのおかげだからってこと
たくさんありますよね
きっとその恩恵に預かっている人は←キングの皆さ~ん!
気が付いてないと思いますが…i-278
2017.04.20 00:00 | URL | #- [edit]
shimoshimo says..."ふたたび"
marcyさん!
拙いコメントを取り上げていただき
光栄です〜♪

その後の我が家が気になるかと思い、
ふたたびコメント欄にお邪魔しました^_^

自分だけティッシュと格闘したことが
むなしくて、結局帰宅したダンナに
さり気なく話を振ったところ、
見事にスルーされました⤵︎

でももっとガッカリしたことが
あったので、
喧嘩にならずに済みましたw

これもジョンソクパワーですよ〜

結局最後はそこに辿り着きました(*´∀`)♪






2017.04.19 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3649-32af8b16
該当の記事は見つかりませんでした。