見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'ヒーリング俳優'チョ・ジョンソク、広告界のラブコールが殺到…旬の動き引き継ぐ

ダーマティックス ウルトラの(=皮膚の傷跡を目立たなくさせる傷跡専門治療剤)
イメージモデルに!

ダーマ1

コミックとメロドラマなど多様なジャンルを行き来しながら視聴者たちを泣いて笑わせる'ヒーリング俳優'チョ・ジョンソクが新しい広告モデルに抜擢、ドラマや映画に続き、広告界までひきつけている

これまでチョ・ジョンソクは化粧品、教育、ミネラルウォーターなど様々な分野の広告を渉猟し、一番人気な行動を続けてきた。 そうした中で最近ダーマティックス ウルトラのモデルに抜擢され、特有の整ったイメージで製品が持つメッセージを効果的に伝達できるだろうと期待感を呼び起こしている。

ダーマティックス ウルトラは最新CPX成分が肌の保護膜を効果的に生成、ビタミンCが含有で着色された傷跡を緩和させるシリコンゲル成分の傷跡専門治療剤。 現在#byescar(バイスカ)キャンペーンを通じて傷跡の治療に対する認識改善にも先頭に立っている

ダーマティックス ウルトラのある関係者は"チョ・ジョンソクは誰もが共感させるエネルギーを持つ俳優として知られている"、"特に、様々な作品を通じて見せてくれたヒーリングの力と信頼感がブランドのイメージと合致してモデルに選定した"とモデル抜てきの理由を明らかにした。

一方、俳優チョ・ジョンソクはたった5分で全て全席売り切れを記録した最初のファンミーティング'The Room'のため、現在、練習に邁進している。 ファンミーティングは5月6日と7日の両日間、ブルースクエアサムスンカードのホールで開催される予定だ。
http://m.entertain.naver.com/read?aid=0000543832&oid=215&lightVersion=off&lfrom=twitter

ダーマ2

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 欲しい…"
種類によっては←ダーマティックス ローションとかある模様
化粧下地にも使えるみたいです

ってか、maiciさん!
ファンデ塗ってないんですかーーーっ
ダーマティックスもIOPEも必要ナシですね

IOPE MENを買って
ジョンソク的香りに包まれてみるっていうのもオススメです←やってみましたwww
2017.04.20 00:34 | URL | #- [edit]
maici says..."欲しい…"
こんにちは、marcyさん、
これをお顔に塗ったら、つるっつるになるんでしょうか・・・?
買います。
ファンでを塗らない私ですが、IOPEも
買います。

そして、ジョンソク肌になります。
2017.04.19 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3650-1322c647
該当の記事は見つかりませんでした。