見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy⑥

ファンミチケット販売へのぼやきから始まった「つぶやきmarcy」
その後オフィシャルサイトさんへの想いを綴ってみたぼやいたのに続き
裏告知的なつぶやきも入れて今回6回目w←まさかのシリーズ化?w


「皆で応援したら楽しいし!」ってだけでスタートしたTeam.J
メンバー登録数は168名になりました。

Jメンバーさん限定記事の際には
Jナンバー1桁や2桁の方からもパスワード請求メールいただきまして
嬉しかったです。

「コメントとかしてないのに
パスワードだけお願いしてすみません」
って言ってくださる方もいらっしゃいましたが
ブログに遊びに来て下さるだけありがたいです(T_T)

ハンドルネーム見て
ちゃんとすぐに分かりましたからね

時々本当にこの人数いるんですか?って聞かれることがあるんですが
いますよ~
ハンドルネームの登録だけですが
ちゃんとメンバー表を作って←cyurinさんがw
管理してますっ


洒落で始めた私設ファンクラブだけれど
段々メンバーが増えるにしたがって
日本にチョ・ジョンソクファンが「ひとかたまりになっている」ということが
ジョンソクさん絡みで
何かのとっかかりになることがあるんだなぁ…と
思うようなことが少しづつ増えてきた感じがします。

えーーっと
引き続き皆さまよろしくお願いします!

↑なんかしみじみ つぶやいちゃいましたが(^^;
深夜(1:40)なノリってことでお許しを~

日本公式サイトができたので
そっちの登録数がとっても重要になってくると思います
皆さ~ん!
公式サイトへの登録はもうお済みとは思いますが
まだの方は「JOIN」から登録してくださいね!


アチラの方面…
まだ落ち着かないですね…

まあ、情報はちゃんとチェックしないといけないですが
色々考えても、私なんぞにはどうすることでできないので
引き続き静観で

こんな時は手作業に集中するのが一番
ソウルファンミ6-2

ソウルでのファンミだけど
A4サイズのボードを
そっと出すくらいはいいかなぁ…と
↑「日本にも来てください」とか書いてないので(;^ω^)

もちろん、ピンクのジョンソクスローガン(タオル)も持って
韓国のらぶじょんずさんたちが
サプライズを用意した場合は
こっちはほっぽり投げて
ちゃんとタイミング遅れないように頑張りますっ

ボードは扱いやすいA4サイズにしてみました
中の文字はビッグサイズうちわに貼る大きさと同じになってます。
ボード発泡スチロール製で軽いです
表面は画用紙素材なので
糊付けも可能。
自分の想いを反対の面に貼り付けることもできます←通販の説明か?w

画像に写り込んでるシールは
そのまま付けてお渡しするので
好きなところに貼ってくださいね~

あっ
このボード
30枚くらい持って行くつもりなので←
現地で見かけたら声かけてください
差し上げます
っていうか
もらってくださいm(__)m←押し売りw←そんなに遠くない未来に、日本でも使える日が来たらいいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

marcy says..."Re: 素敵です!"
いえいえ、
必須アイテムじゃないですから(^^ゞ
押し売りです
もらってやってくださいw
2017.04.30 07:41 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re:カギコメさんへ"
コメントありがとうございます。

歌って踊って、に期待大です!(^^)!
無事に当日を迎えられますように!
2017.04.30 07:40 | URL | #- [edit]
zhimei says..."素敵です!"
ファンミというものに参加するのが初めてで、
何を用意するものなのか分からなかったので、とても有り難いです。
ファンミ参加の為に仕事ツメツメで準備する余裕もなく………まだ愛が足りませんね。
是非会場で見つけさせて頂きます!
よろしくお願いします。
2017.04.29 17:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.29 14:47 | | # [edit]
marcy says..."Re: ジョンソク愛♡"
「ボード?うちわ?どっちにしようかな」と
私が言った時の次女のリアクションを見て
ボードにしました(^-^;

字の色も
「私だったら、そうしないけどね」って言われましたが
そこはおばさん色 出してみましたw
2017.04.29 11:22 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 素晴らしいです!!👏"
A4サイズなんで
裏側各自用意してくださいね~www

字が曲がってたら
ご愛嬌ということでお願いします(^^ゞ

2017.04.29 11:17 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: しろとらさん "
いえいえ、
韓国語よくわかんないのにやるよねぇ~って
自分で自分にツッコミですから(;^_^A

公式の登録数がイベント開催のカギになってくると思いますので
できればお願いします!(^^)!
2017.04.29 11:13 | URL | #- [edit]
fuku says..."素晴らしいです!!👏"
marcyさんすごい!!
スローガンタオルは持っていくつもりだったのですが、他に何を用意してよいかわからず💦
探して声掛けさせていただきます❣
あと一週間…カウントダウン始まりましたですね(^^)
情勢は横目でみつつ、自分のできる範囲での備えをして
張り切って向かいたいと思います(^^)/
2017.04.29 09:54 | URL | #- [edit]
1226 says..."ジョンソク愛♡"
素晴らしい 熱意
愛のボード 楽しみです^ ^
2017.04.29 09:19 | URL | #- [edit]
しろとら says...""
素晴らしい!
初日はこのボード目指して突進します^ ^
ふと気がつくとD-7なんですね〜
こんなに早く生ジョンの日が来るとは思っていませんでした。日本で応援されている方の分まで目に焼き付けて来ようと思っています。
何か違和感があり、公式の登録をしていませんでしたが、やはりした方がいいのかな?
Team.Jの歴史と運営のご苦労を思うと本当に頭が下がります。Team.Jが暖かなファンの気持ちの拠り所です。これからもお二人が頼りです〜頑張って下さい。
2017.04.29 09:19 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3657-0e1ae9aa
該当の記事は見つかりませんでした。