見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】Mnetの番組終わりで ひょん(兄貴)発見

録画していた金曜日の分の「トッケビ」を見て
来週?今後?の予告的なのも終わったところで
早送り▶▶▶

BOAのMV見ながら
BOA姉さん、職権乱用してテミンとMV?
なんて意地悪なツッコミを心の中で入れてたら
画面が切り替わって
「兄貴」のポスターの前に座ってる ひょん!←ジョンソクさん
口を開いたところで
我が家の録画がブチッと切れました(T_T)(T_T)(T_T)/~~~

どなたか最初から最後まで見た方いらっしゃいますか?
何て言ってましたかー?(T_T)

Mnetさ~ん!
そんなきわっきわなところじゃなくて
もう少し斎藤さん寄りの時間で←録画予約の中に収まるタイミングで
放送してくださいm(__)m!!

~追記~
見た方からコメントいただきました~←ありがとうございます

「アンニョンハセヨ!チョジョンソク イムニダ♡ じゅっと もっと Mnet♡」
って言ってたそうです!

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: それが。"
やっぱり!切れてましたかーっ
我が家と同じですね…

1週間後の今日がやってきました←トッケビ
でも、録画してると一回電源きれるんですよね…
同じ時間でなく放送されるといいですよねぇ(>_<)

2017.04.28 16:35 | URL | #- [edit]
かぼちゃ says..."それが。"
肝心な所で、切れていまして😢

このところ、M-netの張り込みを時間のあるときにしています
少しでも会いたいよ❤
2017.04.27 20:25 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 急いで見なきゃ❤"
危ないところでしたね(^-^;
Mnetで録画している番組要チェックですっ

…で、録れてましたか~?
2017.04.26 00:44 | URL | #- [edit]
かぼちゃ says..."急いで見なきゃ❤"
そうなんですね。
「鬼」録るだけでまだ見てなくて。
いつもなら、最後見ないで編集してしまうので。
ありがとうございます❇

我が家は、録れているやらいないやら…
早速、確認です。
録れてたら、いいのになぁ。
2017.04.25 19:09 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 見ました!"
ありがとうございます!

早速、ブログ記事に追記させていただきました。

バラエティーもチェックですねφ(..)メモメモ
でも、最近見ているドラマやバラエティー
KNTVが多くて(;^ω^)
2017.04.24 07:58 | URL | #- [edit]
sakura says..."見ました!"
こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます!

marcyさんのブログを見て撮り溜めてあるトッケビ確認しましたが、私のはジョンソクssiのお姿観れることなくプッツリやられてました(TT)
でもその後のバラエティーも録画してあることにハタと気付いて♡
前置き長くなりましたが…

ジョンソクssi!「アンニョンハセヨ!チョジョンソク イムニダ♡ じゅっと もっと Mnet♡」って言ってましたよ〜(≧∀≦)
思わずスマホで動画撮っちゃいました!

2017.04.23 12:02 | URL | #wzrctsnI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3660-c4a95923
該当の記事は見つかりませんでした。