見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【ただ今、27名参加予定】ソウルファンミオフ会開催のお知らせ

エントリーは締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございます。
この記事はcyurinさんと同時掲載しています。
しばらくトップに表示します 最新記事はこの下にあります。


【更新】4/29 18:30現在
5月7日のソウルでのオフ会参加希望のみなさまに
LINE環境可能な方にグループ招待させていただきました

「まだ来てませーん」の方はご連絡ください
今回いろいろサポート企画等があって抜け落ちてる可能性大なので
よろしくお願いします

ソウルファンミ9-2

theROOM開催まで2週間となりました
ですが 朝鮮半島情勢はかつての状況とは比べならないほどの緊張状態

こんな状況が皮肉にもジョンソクssiの韓国初ファンミ開催と重なってしまいましたが
それでも今のところは5月6日・7日の両日実施されます!

日本からもたくさんのらぶじょんずさんがファンミに参加されますよね
こんな機会はなかなかないことなのでちょこっと酒宴を計画してみました

オフ会のタイトルには副題がありまして・・・・


転がり落ちた時もジョンソク、
起きる時もジョンソク。
浮気はしません(努力します)
祝ソウルファンミ&復活 オフ会 ← 長っ

復活は厚かましくも私cyurinでございます

日時  2017年5月7日(日) 14時

場所  ソウル市内(漢江より北のエリア)←人数などの諸事情により変更の可能性あり

費用  実費

参加希望の方はJメールアドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「ソウルファンミオフ会」←ほかの募集もしているので必ず入れてくださいね。

本文
➀Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④ソウルで当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID
 (LINE IDは検索可能状態に設定してください)

を記入の上送信してください

参加申込締切 2017年5月3日(水)23:59メール到着分まで

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3661-fe897eea
該当の記事は見つかりませんでした。