見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、デビュー後初のファンミーティング開催。"新たな姿見せてくれだろう

ソウルファンミ8

俳優チョ・ジョンソクが初のファンミーティングを開催する。

24日、チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫はチョ・ジョンソクのファンミーティングのポスター撮影ビハインド・カットを公開した。


公開された写真の中のチョ・ジョンソクはポスター撮影を準備して、魅力ある表情やポーズでポスター、現場の雰囲気を伝えている。 ファンミーティングの前売り、当時公開されたピンク色のポスターのように、撮影現場もときめきに満ちた雰囲気を漂わせて、ファンミーティングに対する期待を高めている。

特に特有のかわいい表情で可愛い魅力を披露しさと同時に頭を整理する姿であることにもかかわらず、素敵さを爆発させ、来るファンミーティングでどれほど多様な魅力を披露するかどうか心臓爆撃を予告している。

チョ・ジョンソクは"とても練習に精を出している。 2017年を迎え、皆さんととても特別で意味ある時間を持とうとする"、"まだお見せしなかった新しい姿を披露する予定だから、多くの関心と愛をお願いする"と期待と感想を伝えた。

一方、チョ・ジョンソクの初ファンミ'さらにルーム(The Room)'は5月6日、7日の両日間、ブルースクエア三星カードのホールで開催される。
http://news1.kr/articles/?2975358

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: まぁ、素敵"
"what's up"のビョンゴン好き←貴重な存在かも?w
同窓会たとえ、ホントにその通りですよねi-234

もう来週ですね~
Xデー報道だらけの中
祈るような気持ちで過ごしています。
2017.04.25 14:50 | URL | #- [edit]
しろとら says..."まぁ、素敵"
marcyさま
どれも素敵な写真ばかりですね!
私は"what's up"のビョンゴンが好きなのですが、この写真は大学生の頃ちょっと頼りなくて野暮ったかった友人が、10年ぶりの同窓会で再会したら垢抜けてカッコ良くなっててオドロキ〜でも、チャーミングなところは変わってないよね〜みたいな感じです。
歌って踊る生ジョンソク氏まであと2週間、精進潔斎して臨みます!
2017.04.24 22:20 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3664-62326d6f
該当の記事は見つかりませんでした。