見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

CHO JUNG SEOK OFFICIAL WEBSITE 日韓でオープン‼

つぶやいた通りになってよかった(^-^)

チョ・ジョンソク オフィシャル ウェブサイトが日韓でオープンしました。

HPのデザインや
挨拶動画やギャラリーなどがちょっと違います

日本←クリック
韓国←クリック

追記
文化倉庫のプロフィールで当初O型になっていて
物議を醸し出していた血液型問題←AB型?O型?

今回のオフィシャルサイトのプロフィールではAB型になっていたので
文化倉庫の方も確認にしたところ
そちらもAB型に変更されてました
これで血液型問題には決着がついたということでwww

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 良かったです"
IDやパスワード忘れそうになりました←www

日韓同時にオープンっていいですよね
で、日韓でギャラリーが違うとことかもいいですよね!(^^)!


2017.04.26 00:40 | URL | #- [edit]
summer orange says..."良かったです"
こんにちは。

いつ再開か待ち望んでおりました❗
IDやパスラード忘れそうになりましたが(((^^;)
嬉しくて
何回も、日本とソウルの動画見てます
(韓国語分からなくても(*^^*))
2017.04.25 12:14 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3666-4b28f6c4
該当の記事は見つかりませんでした。