見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

[済州三多水]劇場エチケット広告(35s)#2

今日は話題が盛り沢山ですが
その前に…

昨日は我が家のKPOPファンの「感性を磨く水道橋ツアー」にお付き合い
まずは、東京ドームLaQuaで開催された
韓国の男性7人組アイドルグループ
BTOB(ビートゥービー)の新曲リリースイベントに

BTOBは知らなくても
トッケビのドクファ役=財閥3世役。コン・ユのことをサムチョン(おじさん)って呼んでる男の子
ユク・ソンジェなら分かるかも?
その生ソンジェ見てきました~←TVで見たまんまでした←いい意味で、ですよ~

昨日は司会がいましたが
BTOBは司会がいなくても大丈夫なくらい
進行も自分たちで十分できる実力←日本語&会話術バッチリ
もちろん、通訳さんもいません。

アイドルグループですが歌が上手いので←
イベントの生歌もとってもよかったです


リリイベの後は、文京シビックホールに移動
山崎賢人主演の舞台「里見八犬伝」に
我が家のKPOPファン、守備範囲広いので

ちょうど会場の座席が前後に分かれるところの最前列で
演出で客席を通って出入りすることが多く
間近でも山崎くんが見られて
ニヤニヤのKPOPファンでした。

「感性を磨く水道橋ツアー」が長くなっちゃいました(^-^;

CGVで映画見たら 見られますかーっ
★[済州三多]劇場エチケット広告(35s)#2_、大韓民国の大切な水


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3667-e9f32f89
該当の記事は見つかりませんでした。