見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy⑤

昨日は感性を磨くため大宮へ←キム・ナムギル ファンミーティングw

蔭のある役柄が多いですが
役から離れた時はお茶目な人で
俳優,ですが歌手級に歌が上手いっ
そして、脚が長いっ←そこ?

ファンミ2部構成の2部はライブ形式でした
そこでナムギルが
「自分は俳優ですが、歌手の人が羨ましいと思うことがあります
それは、観客が一緒に歌ってくれること
客席にマイクを向けると歌ってくれることです」

↑φ(..)メモメモ←同じに思っているかは?ですが
あっ
でもっ
日本ファンミの時
自分の持ち歌(완전 사랑해요 )の時
客席にマイク向けてたじゃん!

ということで
ソウルファンミに行く予定の皆さん!
今日から練習ですよ~
一緒に歌えると楽しさ倍増ですからね









関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: がんばります"
おはようございます。

そうなんです!
この「練習ですよ~」を
つぶやきmarcyに書いたというあたりの意図を汲んでいただいて
特にチョコレートの練習は必須ですっ
その中でも、サビに入る前のタイミングを習得しておきましょう!
私も猛特訓しますっw
2017.04.26 08:08 | URL | #- [edit]
summer orange says..."がんばります"
おはようございます。


marcyさんありがとうございます。
そうですよね❤
皆で歌って盛り上げていきましょう
サビの所しか歌えないので
この映像を通勤中毎日聞いて覚えます🎵

2017.04.26 04:58 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3670-8d6ece33
該当の記事は見つかりませんでした。