見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'こんな姿初めてだよ'…チョ・ジョンソク、初のファンミーティングのために熱血練習

ソウルファンミ9

俳優チョ・ジョンソクが最初のファンミーティングの準備に向けて熱血練習人モードを発動させている。

来る5月6日(土)、7日(日)に開催されるチョ・ジョンソク最初のファンミーティング'The Room'を控えたチョ・ジョンソクの情熱のダンスの練習ビハインド・カットが公開され、ファンの関心が次第に上昇している。

公開された写真にはチョ・ジョンソクが真剣に振付の演習に没頭する姿が映っていて目を引く。 誰よりも情熱的にダンスの練習に取り組んでいるのはもちろん、振り付け先生と一緒に参考に映像を注意深く見られるなど、一動作も軽くしないという意志が引き立つ

特に彼は今回のファンミーティングで今まで見せてくれなかった強烈なダンスを披露するものともう一度の心狙撃を予告している。 ビハインド・カットを通じてちょっと少し明らかになっているしっかりした腕の筋肉と筋もファンミーティング当日のファンたちを一層ときめくように作る予定だ。

何よりチョ・ジョンソクはこれまでミュージカル'グリース'、'ヘドウィグ'、'All Shook Up'などの作品を通じてしっかりした底力を築いて、的レベルの歌と踊りの腕を発揮してきたところ。前作SBS'嫉妬の化身'で見せた楽しいダンスまで多方面でダンスと才能を放出したため、今回のファンミーティングの舞台がさらに待ち遠しいている。

文化倉庫関係者は"まるでダンス歌手のように練習に多くの時間を注いでいる"と"今回のファンミーティングを通じて俳優チョ・ジョンソクの新しい姿をたくさん見ることができるので期待してもいいだろう"と伝えた。

一方、(株)文化倉庫が主催し、(株)ハヌルイーエンティ、(株)ルーク・コリアのツアーが主管するコックピットの初ファンミ'The Room'は5月6日(土)6時、7日(日)5時量の日刊紙ブルースクエアサムスンカードのホールで開催される。 この3日、チケットオープン5分ぶりにが全て売り切れとなって旬の俳優の人気を立証することもした。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201704270100247020018002&servicedate=20170426

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3671-aa625be9
該当の記事は見つかりませんでした。