見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

三多水Facebook&インスタより

[貴重な水の定石(ジョンソク)]
バレーボール、サッカー、野球の中で三多水と一緒に
楽しめばいい春スポーツは?🏃
推薦する気持ちを込めていいね!ボタングッと-🙋
#春スポーツの_定石#運動後_三多水甘い

水9

水8

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: すっかり、ご無沙汰してました💦"
写真ありがとうございました!
ブログ記事に載せさせていただいてますm(__)m

もちろん!覚えてますよ~
あんずビンさん、No102ですよw

ソウルは更に広告三昧ですねφ(..)メモメモ

ソウルは普通らしいという話は聞いていたのですが
ホントに普通なんですね…

今のところ、ファンミ参加予定です。
レポ書きますねっ!(^^)!

追伸
浮気者たくさんいますので(笑)←
日程合いそうだったらまたオフ会参加してみてくださいね~
2017.04.27 18:20 | URL | #- [edit]
あんずビン says..."すっかり、ご無沙汰してました💦"
仕事場のメールから。
Team J NO122?すいません。番号わすれてます。覚えていただいてるかな。
浮気者のペンです。行く前に、ブログのぞいたら、ファンミのお話が。すでにチケットは、
完売のようで、日程もあわなかったですね。23~25まで、注意喚起の韓国行ってきました。
一応緊張感持って行ったのですが、ソウルについたらいつもの韓国なので、夜中すぎまで、買い物したりしてました。ビールの広告は、これからですか?地下鉄の広告も、色々ありました。
ISACの広告は、終了ですか?朝、買いにいったら、上のほうにホルダー二枚かざってありました。夜中に、またいって、ジョンソクペンと、指さして、ジュース買うから、あれくださいといって、もらいました(笑)アシアナ航空だったので、機内映画で、兄貴やってました。帰りに、観賞。テレビで、ぬり薬?の広告ありました。お水は、地下鉄のCMやってました。
明洞のアリタリウム?でアイオペの等身大パネルありました。友人は、正官そうの、パウチの
朝鮮人参?ジョンソクさんが、飲んでいるから、元気になりそうと買ってました。沢山街中で、ジョンソクさんに出会えた旅でした。長々、すいません。グループライン、まだあるなら
写真送ってみます。皆様も、ファンミの旅が、楽しいものでありますように
2017.04.27 12:15 | URL | #BFJTYZbE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3674-d549cdb6
該当の記事は見つかりませんでした。