見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

6月末日本でファンミーティング開催‼

★チョ・ジョンソクファンミーティング開催、国内越えてアジアまで4カ国のファン会う

俳優チョ・ジョンソクがファンミーティング'The Room'で初のアジアツアーに出る。

来る6月11日、台湾を皮切りに6月末、日本、7月初めタイで'The Room'を開き、チョ・ジョンソクだけのプライベートの空間にアジアファンを招待、アジア大勢俳優としての立地を固めている。

アジアツアー1


アジアツアー2


アジアツアー3

特に5月6日~7日に行われるソウルファンミーティングがチケットオープンの5分で全席売り切れとなり、国内の熱い人気を実感させたため、アジアツアーに対する関心も高まっている。

'The Room'アジアツアーはデビュー後初めてアジアのファンに対し公式的な席で、今まで一度も公開されていないユニークな舞台とセットリストで特別な時間を開く予定だ。 また、率直なトークでファンたちと親密に疎通し、思い出を重ねとして、注目されている。

特に今回のファンミーティングはチョ・ジョンソクが企画から演出まで直接参加して万全の準備をしていることで知られて期待感がさらに高くなっている状況。この24日には公式ホームページをオープンして'The Room'のポスター撮影現場写真や映像を公開しており、ファンミーティング振付の演習ビハインド・写真も公開し、ファンの熱い関心を受けた。

所属事務所の関係者は"海外ファンの方々とお会いできて嬉しいが、初の海外ファンミーティングであるだけに、もっと良い舞台をお見せするという覚悟を決めている。 そのために俳優だけでなく、スタッフみんなが楽しくて一生懸命準備している。 これまで受けた愛に恩返しができる時間になったら良いな。 多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、(株)文化倉庫が主催し、(株)空イーエンティ、(株)ルーク・コリアのツアーが主管するチョジョンソクの初ファンミ'The Room'は6日午後6時、7日午後5時量の日刊紙ブルースクエアサムスンカードのホールで開催される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201705021301460310

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: おめでとうございます🎉"
こんばんは(^-^)

たくさんの褒め言葉 素敵ですi-234
日本に来てくれなくちゃですよね

映画公開から一気に盛り上がりましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします!(^^)!


2017.05.03 18:34 | URL | #- [edit]
chiaki chihiro says..."おめでとうございます🎉"
marcyさん、こんばんは
いつもブログ拝見して、幸せな気持ちになっています。
ありがとうございます。
ついに、日本でのファンミが実現しそうですね。
おめでとうございます🎊

ソウルでのファンミには行けなので、と〜っても残念に思っていましたが、日本なら行けます。
行きたいです。ジョンソクさん、歌もダンスもトークも人柄もルックスも、もちろん演技も、全て素晴らしいので、絶対に見たいです💗

marcyさんのお顔を存じ上げないので、失礼してるかもしれませんが、
これからも、ブログ、楽しみにしています💕
2017.05.02 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3684-3ed0c0c1
該当の記事は見つかりませんでした。