見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月6日①

初めての韓国でのファンミだから
ファンのことを只々思って
何をしたら喜んでもらえるか
自分のすべてを見せる意気込みで
とても入念に準備して臨んだのがよくわかる
とってもいい←色々前置き長かったのに「いい」で終わらせた(;^_^A
ファンミでした。

やっぱり自国のファンミは
初めましてじゃないし
気心知れてる仲な
よくよく知った仲前提の
リラックスした雰囲気があって
よかったです←あれ?また「いい」で済ませた?(^^ゞ

いやいや
でも、公演終わって会場から出る時に
Jメンバーさんとも
「よかったですね」
「よかったですよね」って
お互いにほのぼのと言ちゃってたので


思いつくままに…
(曖昧です。すいません💦)

・舞台スクリーンにハート形を手にして浮かび上がるシルエット
その後、指のハートや
頭の上で両手のハートを作って
スクリーンが上がり本人登場!

・白地に赤いボーダーの長袖←袖口が広がってる
ジーンズ

・舞台上バンドセットがあって
ヘドウィグバンド登場

・ファンミの司会は~←1回舞台袖に引っ込んで
チョジョンソクです←言いながら出てきた

・韓国ファンからのサプライズカップケーキタワー登場

・チョ・ジョンソク〇×(オー、エックス)クイズ

・Gimme a Chocolate弾き語り
ここでファンが準備したサプライズ企画
「Gimme a Chocolate~」のサビで一斉に黄色に光るケミカルライトを点けて一緒に歌いました

・クラシックギター演奏披露←練習したって言ってましたがやっぱり上手くはいかないw←

・嫉妬の化身OST歌唱
題名何だっけ?と探していたら
もうUPされてました




関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

nahomi.takahashi says..."ファンミーティングに行く"
ファンミーティング 感激でした・・・

初めて生ジョンソクさんを見れて、本当に嬉しかったです。

今更ながら、エンターティメント ですね、本物です。

6月もチケットが手に入ったらと思ってます。
2017.05.09 23:21 | URL | #zdWedtWo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 15:53 | | # [edit]
かぼちゃ says..."今日は、寝不足"
marcyさん、素晴らしいレポありがとうございますm(__)m
昨晩、上がって来るファンミ情報を追いかけてドキドキしていました。
しかしながら、ハングルが読めず、翻訳をかけてもニュアンスしか分からず、想像しながら。
良いファンミだったのだなって伝わって来ました。本当にありがとうございます。
想像をはるか越えているのではないかしら。
「嫉妬の化身」のOST歌唱。私には反則ですよ。
昨晩からまた頭の中、心の中、「ファシン」でいっぱいです❤
ミッキーちゃんのシャツもかわいい。
2017.05.07 15:25 | URL | #- [edit]
樹 says...""
ファンミの様子ありがとうございます。marcyさんのブログやいろんな動画でその場にいる気分を味わうことが出来ました。来月末に予定されてる日本でのファンミも参加出来ないのが非常に残念ですがまた様子をアップして頂けるのを楽しみにしています。
2017.05.07 11:09 | URL | #3cXgguLU [edit]
ともみ says..."ファンミの雰囲気伝わってきました‼"
詳しく教えていただき、ありがとうございます!!
会場の雰囲気が伝わって、行った気分を味わえてます!!

個人的にアンコールのチョジョンソクさんの、衣装にキュンキュンしちゃってました♥。ミッキーの刺繍入り服とは、意外でした~。格好かわいい感じです😍
2017.05.07 10:04 | URL | #- [edit]
miyonko says..."感謝"
早速載せていただき、ホントに感激です。🤗
家族の猛反対で 渡韓をあきらめたので😂
とても未練が残ってて ファンミの様子が
伝わってきて 嬉しいです。😍
ありがとうございます。❤️

2017.05.07 09:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 09:41 | | # [edit]
shimoshimo says..."素敵です♪"
marcyさん!
早々にブログ記事ありがとうございます!
動画の歌は嫉妬の化身ost、BrotherSuの
「僕のところに来るかい」ですよね!
素敵な歌声に日曜の朝から癒されました〜
ナリとのシーンで流れてましたね♪
大好きな歌です!
さすがの歌唱力ですね〜
時々頷く仕草や、はにかんだ笑顔が素敵!
朝からテンション上がりまくりです〜

日本のファンミでもぜひ歌ってほしい‼︎
6月末が待ち遠しいです♡

引き続き、ファンミ記事
よろしくお願いします^_^


2017.05.07 09:39 | URL | #- [edit]
めんちゃん says...""
早速ありがとうございます(*´∀`)♪
益々日本でのファンミが楽しみになってきました🎵🎵
早くその日が来ないかなぁ~❤
2017.05.07 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3696-94324d9b
該当の記事は見つかりませんでした。