見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月6日②

えーっと
ゆっくり思い出してますが←ゆっくりそれも後で出せるのか?←

・「グリース」のお尻フリフリ ロジャーをやると見せかけの
ズボン下ろしたら、お尻パットw←会場大盛り上がり

・「10秒間ジョンソクにやってもらいたいこと」
↑観客が入口のボードに付箋に書いて貼ったのを舞台上で選らんでリクエストに応える

内容は…ハグ、バックハグ、目を見つめあう、リップをぬってもらいたい…など
客席のレベルに降りた前方で開催
2階席の人の時は
1階客席の後方から2階席まで本人が上がっていきました

・幼いころ初めて両親の前で踊ったマイケルジャクソンを…


ソウルファンミ101-2





・自分で選んだ今まで演じた役にまつわる色々←忘れないようにみんなで昨夜確認w

★自分に一番近い
③ナプトゥギ←自分のちょっとふざけたところが
②カン・ソヌ←一番自然に演じられた
①ウン・シギョン←客席から「え~」のツッコミ←多分、そのリアクション狙いw

★自分に合っていると思う職業
③音楽の先生
②芸能事務所社長←よく知っている世界なので
①ニュースキャスター

↑嫉妬の化身のドラマの中で、ピョナリの採用試験の時に幻で登場して
難しい発音の入った原稿を指導するシーン
NGを出さずにやりました

★好きなダンスシーン
③嫉妬の化身、2段ベットの部屋でナリに歌って踊る
②ミュージカルミュージカル 大長今
①観相 ←ソンガンホと酔っぱらって

★自分の好きな演技シーン
③造られた殺人で犯人と思った男を追って劇場に入ったら
その男が殺人犯を演じていて
その演技を客席で見ている時の演技
②観相でソンガンホ、イジョンソクと一緒に茹でた鶏肉を食べるシーン
①嫉妬の化身で不妊症かもしれないと告知されるシーン

↑乳がんの次に不妊宣告なんて
悲しすぎて
一度取り終わった後に
もう一回やらせてもらった
こんなに悲しみが沸き上がってくるとは・・・だったシーン

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kaconaal says..."Team.J"
はじめまして、嫉妬の化身でチョ・ジョンソクにずっぽりはまってしまいました。
いつもブログたのしみにしています。これからよろしくお願いします。
2017.05.09 09:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:29 | | # [edit]
かぼちゃ says..."またまたでごめんなさい"
演技するジョンソクssiから、自分に近いのは。
ウン・シギョン 一生懸命な所がそうかな。カン・ソヌが本当に自然に感じていました。
貴重な貴重なペンなら知っておきたいことですね。
ニュースキャスター、納得です。
あのシーンをNGなしでやりこなせるなんて素晴らしいです。
それから、「嫉妬の化身」の不妊症かもとのシーン。
リアルで悲しいシーンでした。私の事と少し重なり😢
ジョンソクssi なんて素敵な人なんでしょうね。
2017.05.07 15:40 | URL | #- [edit]
ちあきちひろ says..."最高のステージ"
マイケルダンス、最高です!
見られた皆さんが羨ましい。
行った甲斐がありましたね!
2017.05.07 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3697-539dbfc7
該当の記事は見つかりませんでした。