見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月7日①

まずは報告を

Team.Jからは今回
花籠と日本から用意していったプレゼントを
ジョンソクさんに贈りました。

詳細はcyurinさんから
記事をUPしたら共同掲載しますね
お楽しみに~!(^^)!



6日のレポも終わってませんが
昨日、2日目はTVとか←SBSのカメラ見ました
や取材のカメラが入っていたので
記事が次々UPされていますので
記事の画像を~


あっ唐突ですがここで
「つぶやきmarcy」
年末にドラマでジョンソクさんが見られたら楽しいだろうな~

↑別につぶやかなくてもいいんじゃ?(;^_^A
年末にドラマをやることになりそうだそうです!
どんなドラマかすごく突っ込まれてましたが
まだ確定していないので
確定したらきちんとお知らせします
って言ってました=ほぼ確定してるけど、まだ言えないのね



昨日は登場シーンのシルエットが映しだされた際、
隣の席のJメンバーさんがすぐ
「髪型が違う!」
指摘通り
最初に登場したのは、花青春で一緒にアイスランドを旅した
チョン・サンフンひょんでした~

こちらは、その後登場したジョンソクさん本人
ハート出した後
恥ずかしがっているところw
ソウルファンミ118


ソウルファンミ110


ソウルファンミ111


土曜の進行は自分でしたが
日曜はサンフンひょんが司会を
ソウルファンミ108


心強いゲストが来てくれたので
昨日はかなり緊張していたんだなぁ…と再認識するリラックスムード
ソウルファンミ116


ソウルファンミ117


ソウルファンミ112


ソウルファンミ113


ソウルファンミ104


ソウルファンミ106


ソウルファンミ105


ソウルファンミ114


土曜のカップケーキとは違うケーキが
サプライズで登場でした
ソウルファンミ115

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

しろとら says..."感動の連続でした!"
marcyさん
今回のソウルファンミでは大変お世話になり、ありがとうございました!
予想どおり、いや、予想をはるかに超えた素晴らしい舞台に、もう何と言ったら良いかわからないくらい感激しました。
きっと日本ファンミでも、ジョンソク氏はベストを尽くしてくれるだろうな〜と確信しました!
感激のあまり2日目の夜に酔っ払い、しっかり持っていたはずのmarcyさん手づくりの応援ボードが宿に着いたら無い!
本当に申し訳ありません( ; ; )
日本ファンミでも使わないといけないのに…ううう
2017.05.10 00:56 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3698-422c0c31
該当の記事は見つかりませんでした。