見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"キスシーン相手のうち、ベストか?'嫉妬の化身'コン・ヒョジン"

ソウルファンミ123


俳優チョ・ジョンソク(36)が'嫉妬の化身'に対する愛情を示した。

7日午後、ソウル市龍山区漢南洞ブルースクエア、サムスンカードホールでは俳優コックピットのファンミーティング'さらにルーム(The Room)'が行われた。

同日、チョ・ジョンソクは'自ら生まれつきの俳優だと思うか'という質問に"そうだ"と答えた。 彼は"学ぶ自信がなければならないと思う。 何をしてもよくできるとしなければならない。 自信が崩れたことはある。 そのような試行錯誤を経験して強くなった。 準備ができていない状況では怖い。 徹底的に準備した時は一つも怖くない"とした。

さらに、'視聴率に神経をたくさん使うのか'という質問には、"そうだ。 本当に最善をつくしてしているのとは別に、その結果は視聴者たちの選択だ。 結果物を作ることまでは自信がある。 しかし、視聴率は空の意味だ。 それでも次期作には20%程度出たら良いだろう。 年末にドラマを一つ見ている。 '麻薬王'は1千万が入ったらいいな"と付け加えた。

また、チョ・ジョンソクは'キスシーン相手のうち、誰が一番好きか'という質問には"話するのがそうだ"とためらった。 その一方で、"どうしてもたくさん触れた'嫉妬の化身'ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)ではないか"と話した。
(以下省略)

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201705071659431563592_1

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3699-58c169db
該当の記事は見つかりませんでした。