見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

the Room アルバム①

「家に帰るまでが遠足」ならぬ
「家に帰るまでがファンミ」で←今回、ココとっても大事なポイントでした(>_<)
緊張しながら参加したソウルファンミ

4月下旬頃に、韓国に旅行されたJメンバーさんたちから伺った情報は
「いつもと変わりありませんでした」

実際、GWなのに飛行機に空席がチラホラあったのと
明洞に日本人観光客が少ないなぁ…というのはありましたが
ソウルの町はいたって普通で

追記
大統領選挙の応援横断幕や投票番号が入ったイメージカラーのジャンバーを着た人など、選挙モードではありましたが←大統領決まりましたね

弘大は地下鉄から地上出口への階段が渋滞するほど若い人で溢れているし
韓国もGW中ということで家族連れでレストランは混んでいるし
公園ではレジャーシートを広げてピクニックしてるし…

TVニュースの順番は
①PM2.5と黄砂大量飛来
②大統領選挙
③大統領不在者投票
④その他の主なニュース
⑤アメリカ軍と自衛隊が共同訓練

日本のワイドショーのような報道をされているのを
見ることはありませんでした。

参加されていたJメンバーさんは32名←把握している限り
今日帰国のJメンバーさんで全員無事日本に帰ってきました。

帰ってきたら今度は、
「ソウルジョン活は、帰国後が大事」
今日家事頑張ったな~私←皆同じだって


韓国でファンミ記事がたくさんUPされてますが、いつも思っているのが
「プロのカメラマンよりファンが撮った写真」
愛のある写真に勝るものは無し!
←ですよね


そこで、ファンミに参加された皆さんに

「撮られた写真の中でお気に入りの画像を
ブログ内で共有させて下さい。

うまく撮れてないから…とかはナシですからね〜
「お気に入り=ジョンソクファンのツボは同じ」なので
1人で見てるのはもったいない!です。

行かれなかった方が多かったソウルファンミだったので、
ぜひお願いしますm(_ _)m」

と、お願いしたところ
続々画像を提供していただいております。

そこで「the Room アルバム」として
順次掲載していく予定ですのでお楽しみに~

それでは
前置きが長くなりましたが
★the Room アルバム①

in_the_Room1.jpg


in_the_Room2.jpg


in_the_Room3.jpg


in_the_Room4.jpg


in_the_Room5.jpg


in_the_Room6.jpg


in_the_Room7.jpg


in_the_Room8.jpg


in_the_Room9.jpg


in_the_Room10.jpg

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

sakura says..."みなさん!お帰りなさい(^^)"
すごく楽しみにしていたジョンソクファンミでしたが、家の事情でまさかの前日キャンセルという事態になってしまいました(T-T) かなり落ち込んでいましたがみなさんの愛溢れる写真や動画に本当に元気いただいてます♡みなさん、本当に綺麗に撮れてらっしゃる!!marcyさん!アルバム企画していただいてありがとうございます♡これからもどんどん!楽しみにしています(^^)
2017.05.10 21:19 | URL | #lUAZA91c [edit]
かぼちゃ says..."お帰りなさい😌🎶🏠"
お早うございますm(__)m 休みなので 何とも遅い目覚めでして。

朝から、皆様の愛ある写真に元気を頂きました❤
皆さんと同じ位、休みなので、家事、休憩ジョンソクssi。
まだまだ、沢山上げて下さっているファンミの様子を見なきゃです(^-^)

皆様の無事の帰国本当に良かった👍
有り難うございます。
カッコイイ、キュート、色っぽい、とにかく最高なジョンソクssi😍
2017.05.10 10:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.10 05:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3700-f110d325
該当の記事は見つかりませんでした。