見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月6日③

ファンミレポにコメントいただきありがとうございます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うなずきながら
読まさせていただいてます。

お1人、お1人に返信できずにすみませんm(__)m←
今はファンミレポを書き進めることが
コメントをいただいた皆さんへのお返事と思いまして。。。

あっ
この場を借りて質問の回答を
・撮影許可されていたのはアンコール時のみでしたが、
思わずスマホ出して撮っちゃう観客チラホラ←日本とは文化が違うのでついって感じでしょうか?
私の周囲へは黒いスーツ&黒ネクタイの屈強な警備がやってきて
撮影を止めるまで注意していました。
・・・でも、映像UPされてますね(^-^;

③ですっ

マイケルジャクソンのダンスについて
インスタにUPされていたこちら

ソウルファンミ11

ソウルファンミ12

「この方
チャン・グンソクのダンサーもしていて、
日本で年に数回ダンスレッスンもしてる
グンチャンファンにはとーても有名な団長さんです」←日本のらぶじょんずさんから情報いただきました

私のグンちゃん友達に見せたところ
「おおお〜団長さんだ
どういうつながりなんでしょう?
よく見ると団長さんだけじゃないです〜
知ってる人いますよ〜」って返信きました。


ダンスの後は一旦、舞台袖へ
その間
舞台上のスクリーンでマイケルダンスの練習風景が流れます
日記のように段々日にちが公演に近づいてくる設定
初めはTシャツにキャップ姿だったのが
段々、衣装での練習になり

Yシャツが肌に貼り付いているのが
このダンスの激しさを物語ってました。

最後はダンサーさんと円くなって
手を中心で合わせて掛け声を

ここで映像終了

白い襟なしシャツにべージュのジャケット姿
今までのコーナーとは違う空気感を漂わせて登場です

The Origin Of Love
※ストライプのジャケットは7日の映像です



Wig in a BOX

途中舞台奥から引っ込んで
ヘドウィグ公演の時に着ていた
白いファーコートを着て登場

公演の時のように
スクリーンに歌詞が出るので
みんなで大合唱

6日はこれまた ヘドウィグの公演のように
舞台から客席に下りて
最前列の人たちとハイタッチ


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 素敵ですね~"
嫉妬の化身が終わってから
美味しいものを食べてたら太ったそうで←やっぱりw
ダイエットについて&エピソードに関しては
日曜のファンミで語ってましたので
レポの中に書きますね~

ファンカムはやっぱりいいですよね~i-234
2017.05.13 07:17 | URL | #- [edit]
miracle says..."素敵ですね~"
marcyさん、こんばんは。
沢山の記事をありがとうございます。じっくり、何回も読んでます。
マイケルダンスのダンサーの方々とのお写真を見て、ちょっと泣けてきました。
ジョンソクさんのお顔が小さくないですか?
「The room」のポスター録りの時は、やや、ふっくらとしていたような気がしますが・・・
お顔の線がかなりシャープになって・・・
練習をいっぱいしたんだろうな~大変だったんだろうな~
と、感動の涙です。
ファンの方のお写真も良いですね!ファンの目線って言うか
そう!こんな表情が見たいのよ!とファンの求める姿が写っているようで、一人で喜んでます。
お国柄の違いで「動くジョンソクさん」を見ることができるので、その辺りは感謝して幸せな気分に浸ってます。
2017.05.11 20:28 | URL | #/XS0jr66 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3702-7317cd47
該当の記事は見つかりませんでした。