見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

the ROOM サポート&オフ会報告

cyurinさんがUPした記事↓
http://teamjc2.exblog.jp/27796008/←クリック

名札シールを持って行ったのに
その場ですっかり忘れてました(;^_^A

当日バタバタしてまして←いつも?(>_<)
色々行き届かない面が多々あったと思います。
申し訳ありませんm(__)m


私から←上からmarcyじゃないですよw
補足させていただくと…
このオフ会
サブタイトルは

「転がり落ちた時もジョンソク、
起きる時もジョンソク。
浮気はしません(努力します)
祝ソウルファンミ&復活 オフ会」


↑「参加して頂いたJさんにささやかな記念の品」は
cyurinさんから皆さんへ
快気祝いの意味も込めて←と思います

退院以来
ケガの傷の経過報告は受けていたのですが
(地元の病院に毎日通院→今日で最後の通院、でもまだ浮腫みが…etc)

広尾病院を退院後
実際に立って歩いているところを見るのは初めてで
孔徳のホテルのロビーで再会した時は
顔見ると同時に、すぐに脚見ちゃいましたがw

傷も見せてもらいましたが←入院中も見せてもらった(^^ゞ
一時期、皮膚移植なんて言われていたとは思えない
順調な回復ぶり

実際、ソウルの町を歩くその歩調は軽快で
先頭を切って歩いてるし
階段や坂もスイスイ

階段を下りる時も手すりを持ったりしないでスイスイ

きっと、我が家のもう1人のジョンソクファンと
KPOPファンが←2人とも2月の階段事故目撃者
そんなcyurinさんを見たら
駆け寄ってそっと手を手すりに置いたと思う←無理やりw←見てる方がコワイw

でも、そのくらい元気でした
ホントよかった、よかった(>_<)


サポート募集をさせていただきましたので
その報告部分だけ
こちらに共同掲載させていただきます。


★the ROOM サポート報告

2016年12月に「兄貴」のサポート金から
ファンミーティングの楽屋花をさせて頂きました

ソウルファンミオフ会1

ラミネート加工したメッセージカードを添えて←cyurinさん作成。2016年2月の「兄貴」のサポート参加者の皆さんの名前が入っています

ソウルファンミオフ会5

そして「兄貴」日本公開のお祝サポートの中からジョンソクssiへのプレゼントは

ソウルファンミオフ会3

↑こちらのカードもcyurinさん。もちろん「兄貴」日本公開のお祝サポート参加者のお名前入ってます。

カガミクリスタル 江戸切子の冷酒グラス
これで大好きな焼酎を飲んでほしい

ソウルファンミオフ会4

今回も韓国のらぶじょんずさんにご尽力いただきました。

自国での初ファンミ
日本と違ってファンのサポートが手厚い文化
サプライズ企画の準備やケーキの搬入
会場のセッティングにも手伝いに入る中
Team.Jのお花の手配やオフ会会場の予約など
反対の立場だったらと思うと
ただただ、感謝です。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 感激です。"
韓国のらぶじょんずさんたち
Jメンバーさんからたくさんありがとうって言ってもらって
恐縮だったようですが
彼女たちが協力してくれなかったら
差し入れも難しいので感謝ですよね

伝えておきますっi-234

追伸
江戸切子はcyurinさんセレクトです
2017.05.13 07:14 | URL | #- [edit]
maici says..."感激です。"
さすが、
cyurinさん、marcyさん、
選ばれた品物が江戸切子。
素晴らしい。

本当に、色々ありがとうございます。
cyurinさん、marcyさん、韓国のらぶじょんずさん、
感謝いたします。

ありがとうございました。
2017.05.11 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3703-1380c622
該当の記事は見つかりませんでした。