見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月6日④

※ここからは2日目に顔はジョンソクw下は見ずにメモ取ったのも参考に…
でも早くてなかなか追いつけず、かなり曖昧ですが
大体こんな感じ・・・で(;^_^Aすいません
 


「俳優チョ・ジョンソクでなく
人間チョ・ジョンソクをお見せしたくて
ファンミーティングを準備しました。

映画やドラマ
映画やドラマの前 公演から応援してくれた方々
本当に感謝しています。
感謝の気持ちを伝えたいです。
何でもしてあげたいです。
映画やドラマの中では
気持ちを伝えたりする演技をしていますが
普段の僕はあまりそういうことが得意ではありません。
そこで、僕の心を手紙に書いてきました。」

スクリーンに直筆の文字が流れる
BGMのみで読み上げたりはしない。
本人も後ろを向いて
皆と一緒にスクリーンの手紙の文字を見ている

ソウルファンミ13

「"ジョンソクです。
初めて、皆さんと一緒に過ごした時間、どうでしたか?
僕は、多分(未来形で)気が狂いそうでしょう。幸せ過ぎて...
一生忘れられない思い出として心に刻みます。

実際、ファンミーティングを準備しながら、最初は本当に多くのことを考えました。
何をしようか。 どうすれば楽しいだろうか。
でも、時間が経つほど
僕が何をするにせよ何でも面白くみてくださるという気がしたんですよ。

"大切"という単語を顧みるほど一番先に思い出されるのはまさに"あなた"です。
本当に本当にありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

過去も、今日も、明日も、これからも、私がいる場所で最善を尽くします。
嬉しくて楽しい時も一緖にいます。 悲しくて寂しい日も一緒にいましょう。

1980年12月26日に生まれ、少しは足りない、
平凡だった生後486ケ月…

僕はいつも皆さんのそばにいます。
僕は離れません。
愛しています。
ありがとうございます。」

「少女」の伴奏が流れる
目がウルウルしていました


最後の挨拶の時に
すでに「アンコール!アンコール!」
My sacrifice



チョ・ジョンソク!チョ・ジョンソク!コールにもう1曲
The Origin Of Love(アコースティックver.)



次はファンミレポ7日②
ご存知サンフンヒョンの登場で
同時通訳も間に合わない←ってことはφ(..)メモメモも間に合ってないんじゃ?w
絶妙兄弟掛け合いが繰り広げられます
お楽しみに~

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: ありがとうございます‼"
あのアットホームな雰囲気
ジョンソクさんも色々可愛くてカッコよくて素敵で
楽しかったですよね~

私、自分が渡韓できなかった期間があったので
cyurinさんやJメンバーさんがどんなだったかを
レポしてくれるのがとっても楽しみだったので
なるべくお伝えしたいって思いが強いです。

自分が行ってても後から読み返すのも
楽しいです(^^♪←w
2017.05.13 07:35 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 気になっていました。"
せっかく素敵な手紙だったので
画面に流れるだけじゃもったいない(>_<)
印刷してみんなのお土産カードにしたらいいのに・・・って思ったのは
贅沢?でしょうか?
じゃないですよね~

サンフンひょんとの掛け合い
ニョロニョロな字を←自分で書きましたけど(;^_^A
解読しながらレポ書きますね~
2017.05.13 07:26 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 遅くなりましたが、お帰りなさい"
ただいま~

ルックコリアのチケットには同時通訳機のレンタルが付いてました。
どんな訳され方なんだろう。。。とちょっと不安でしたが
ちゃんといい感じで訳してくれました。

イヤフォンは片耳だけ入れて
そちらの音量とジョンソクさんの生声とのバランスをとるのが大変でしたが
↑これは自分の聞こえ方の問題ですが

今回はチケット入手方法が最初の告知から変わって
急にインターパークで発売されたり・・・
こちらは、振り回された感じでしたよね…
2017.05.13 07:23 | URL | #- [edit]
サワラ says..."ありがとうございます‼"
やっと手紙の内容が分かって感無量です!
ハングル読めないし、ヒアリング能力もほぼゼロの私ですが、Jメンバーさんに背中を押してもらい、渡韓を決め、人生初のファンミ存分に楽しんで参りました♪
今回は、ルックコリアでチケットを申し込んだ方は、同時通訳機の貸し出しがありました。
私はインターパークというサイトからチケットを取ったので、通訳機はありませんでしたが、本当に楽しかったです。(あれば満足度2倍でしょうね(^^;)

行かれなかった方とも感動を共有できる、marcyさん&cyu-rinさんのブログは本当にありがたいです‼
2017.05.12 13:12 | URL | #Iud8XICc [edit]
ともみ says..."気になっていました。"
手紙内容アップありがとうございます。

ジョンソクさんからの手紙かな?と思って、気になっていました。

気持ちが伝わるいい手紙ですね♥
正直、内容を見て、あの場所に居たかったなと凄く思いました♥

サンフンさんとの掛け合いも楽しみにしてます。

本当にいつもありがとうございます。
2017.05.12 10:09 | URL | #- [edit]
Ari says..."遅くなりましたが、お帰りなさい"
無事に帰られたようで何よりです、そして行く前にひかれていたお風邪も治られていますように…。
沢山の素晴らしい写真と共に詳しいThe Roomのリポート、本当に有難うございます!行きたかった〜、でも様子だけでも知れて嬉しい、と日本でマーシーさんのリポートを頼りに楽しみに待っていた方多数だと思うので☺️❣️
ところで、サンフンヒョンとの掛け合いが早くて同時通訳も追いつけなかった、のコメントで⁉️と驚いたのですが、あちらでのファンミ、同時通訳あったのですか⁉︎
行きたかったけど、行けないし、ハングル通訳無しでわからないし、などと思っていたのですが😲
2017.05.12 07:44 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3707-32697d80
該当の記事は見つかりませんでした。