見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月7日②

サンフンひょんがシルエットで登場した話は①で書きましたが
ジョンソクさんが❤のシルエットを出すところ
サンフンひょんは、チョウや犬を手で作ってふざけてましたw

薄いスクリーンが上がって
サンフンひょん登場
「思ったりハンサムでしょ?
今日は初めてのファンミーティングということで
ギャラはいらないからw
手伝いたいとwww

主人公が登場します
緊張しているでしょうから
盛り上げてください」

ジョンソクさんがシルエットで登場
❤を作るけど
すごく恥ずかしがって笑ってしまう

「今日は昨日とはコンセプトが違います
今日はもっと面白くていいファンミーティングになると思います

昨日は最初とても緊張していましたが
皆さんが笑ってくれて安心しました。

昨日のサプライズのケーキ
本当に知らなかったんです
持ってきてくれた時に
一瞬涙が・・・(笑)

大好きな
チョン・サンフンさんです!」

サンフンひょんが再び舞台へ

以下
J=ジョンソク
S=サンフン

J「最近は色々忙しいでしょう?ミュージカルとか
SNLコリアが生放送だし(笑)」

S「ここ(会場)は家だそうですw
大きな家で成功しましたね(笑)

この方たちは(客席に向かって)招待した方達ですか?
皆さんこの家で同棲してますか?
奥さんですか?(笑)」

J「今日はひょんがいるけど
昨日は進行役も自分でやらなくちゃいけなくて大変でした」

サンフンひょんがふざけて
ジョンソクさんの胸をくすぐる

S「最近はどうですか?」

J「嫉妬の化身を終えて
受賞式も終わって
上半期の作品の選択を後回しにしてファンミーティングをやろう!と
ファンと約束をしたから。

「麻薬王」の映画はクランクインしました
それからまだ確定ではありませんが
年末にドラマをやることになりそうです」

S「ドラマはどんな役ですか?」

J「麻薬王を追う検事の役です←話をごまかそうとする
ドラマは積極的に検討中ということで」


★「〇✖のジョンソク」コーナー

土曜は客席が〇✖の紙をあげる形式
日曜はジョンソクさんが質問に関して〇✖を出す形式
進行のサンフンひょんが客席参加型と段取りを勘違い(;^ω^)
J「僕が〇✖を出すんですよ!」

Q1 ファッションセンスがいい〇←会場から「えええ~の声」w
Q2 この1ヶ月の間で後悔したことがある〇
Q3 直したいけど直せないクセがある〇
Q4 皮膚管理している✖
Q5 セクシーだ〇
Q6 酒を飲んで酔っ払ったことがある〇
Q7 本物の俳優だ〇
Q8 視聴率に敏感だ〇
Q9 短所を知っている〇
Q10 歳をとったと思う〇
Q11 最近動揺したことがある✖

質問に関してトーク
Q1ファッションセンスがいい〇

S「ファッションセンスがいい?
(会場からの えええ~⁉の声
観客が舞台へ向かって頭の上で8の字を手で作って見せる)

全然ダメですよね
最初の頃
サングラスのニット帽とか
レインボーカラーのシャツとか」

J「ファッションキラーでしたw
でも今はよくなったから
普段は派手ではないので」

S「地味な黒ばっかり着てw」

J「派手じゃなく調和があるのがセンスだと思うんです」

S「上が青のTシャツだったら?」

J「下はブラック系で
青もどんな青かが大事で
明るい青なら下は白のズボンとか
パステルカラーで」←ドヤ顔w

S「ファンの皆さんにはどんなファッションがいいですか?」

J「ブラックでwww」


Q2 この1ヶ月の間で後悔したことがある〇

J「麻薬王のためにダイエットをしてるんです。
休んでいる間に食べて太ったので
運動だけでなく食事で調整しているんですが
夕食は食べないようにしているのに
夜に食べて後悔しました
2回、チキンを食べてしまいました」


Q3 直したい習慣

J「酒を飲んでいる時に
たくさん飲むと寝てしまうという
酔った時のクセがあるんです。

サンフンひょんは酔った時のクセがありません。
うまく調整して飲むんです。

寝るクセを直したいです。
母も心配しているので」


Q4 皮膚管理している✖

J「芸能人が行く皮膚科に通って
エステも受けていた時もありますが
最近は行ってないです。

僕は、20代の時は皮膚が一番の自慢でしたが
最近は違います」


Q5 セクシーだ〇

J「セクシーだと思います
仕事を全うしてやり遂げた時の男はセクシーでしょ?」

S「仕事の時は僕と話もしてくれないし~」

J「僕のいい話になると
どうしてひょんはダウンするの?w」

S「セクシーなお尻も
どんな形か見せてくださいね」

J「白いですw」

S「かたい?柔らかい?(笑)」


Q6 酒を飲んで酔っ払ったことがある〇

J「大学の時
学校が遠くて友人と2人暮らしをしていました
公演の打ち上げパーティーがあって
教授からも褒められて
とても気分がよくて酒を飲んで
目を開けたら朝で
家でした。
記憶がなかったです」

S「え~」←ちょっといやらしい目つきでw

J「僕は何もないですよ~

酔っ払った時のエピソードは
友達と飲んでいると寝てしまうので
寝顔の写真ばかり撮られちゃうんです。

この前は座ってアゴを引いて寝ていたら
アゴを押さえられ(顔を起こされ)て撮られました」


Q7本物の俳優だ〇 

J「俳優は自信がないとダメ
何をやってもできるんだという自信が

自信が崩れたことはありますが
そのような試行錯誤を経験して強くなりました。
準備ができていない状況では怖いですが
徹底的に準備した時は一つも怖くないです」


Q8視聴率に敏感だ〇 

J「自信=視聴率ではないです
作品ができる前は自信を持っています
最善を尽くしますが、視聴率は天の声です」

S「次回のドラマは視聴率どのくらいほしいですか?
映画の動員数の目標は?」

J「ドラマは20%
麻薬王は1000万人」

S「兄貴で動員数300万人でしたが
300万人は難しいんですよ

他に客席からも質問があったらどうぞ~」

客「キスシーンの中で誰が一番よかったですか?」

J「何といってもたくさん。。。wピョナリ」

客席からキスシーン相手の名前が
色々出る

S「ボヨンさんは?
共同一位にしますか?w
シン・ミナさん?w」


Q10歳をとったと思う〇 

J「ファンミの準備をしている時にしんどくてw
皮膚は歳をとったと思いますね」


Q11
最近動揺したことがある✖

S「大学で講義した時に
動揺するなと言ってましたが」

J「焦ってたり動揺すると
できることもできなくなるので
信じて焦らないようにしないといけないです」

S「久しぶりに動揺してもらいましょう!」

サプライズケーキ登場
客席で
「一緒に行こう」のスローガンを皆で掲げて
ワンジョン サランへヨ ジョンソク~♪
とサビの部分を替え歌でサプライズプレゼントしました

③へつづく

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 母のコメント・・・"
「いい男は何を着ても、いい男なんだから自信を持ちなさい!」
またまた名言いただきましたm(__)m

因みに私は会場で皆と一緒に
「えええ~」って言っちゃってました~
まだまだです(^^ゞ
2017.05.15 21:57 | URL | #- [edit]
miracle says..."母のコメント・・・"
marcyさん、こんばんは。miracle母と楽しく見ていました。やっと居なくなった・・・
お写真を見ながら、「いい男だね~」とか、「あっ、この表情いいね!」とか・・・
自分の親ですがちょっと引いてます(笑)
○×の回答には、ツッコミを入れてるし・・・miracle母は変な人かも?
母のツッコミ感想・・・ファッションセンスについてですが、
「いい男は何を着ても、いい男なんだから自信を持ちなさい!」・・・だって(笑)
この調子で最後まで一人でブツブツ言ってました。
miracle母の愛は大きすぎて・・・怖いですよね?
2017.05.15 20:51 | URL | #cH5s58FI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3712-40639eba
該当の記事は見つかりませんでした。