見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「兄貴」日本公開祝いお花サポート参加の皆さまへ

「兄貴」日本公開祝いお花サポート参加の皆さま対象
「韓国のらぶじょんずさん方から
頂いてきましたジョンソクグッズを
今回、企画参加していただいた皆さんの中から抽選でプレゼントします!」企画

振り込み順で記載の名簿に番号を振りまして
厳正な抽選の結果←我が家のKPOPファンが引きました
下記の皆さまが当選しました
敬称略ですみません。

★韓国のらぶじょんずさん特製カレンダー

J No.54 まり
J No.149 musukari4
J No.165 miracle

★フォトカード

J No.148 しろとら
J No.81 miyonko
J No.152 かぼちゃ

★青い海の伝説イラストミラー

J No.135 yumimama
J No.129 keme

当選された方へは
改めて連絡させていだだきます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3713-989ef0d7
該当の記事は見つかりませんでした。