見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

本日公開!「あの日、兄貴が灯した光」

★TOHOシネマズ新宿

9:50~の回に行ってきました

朝の時点でもうチケットが完売&△&完売
兄貴花1-2


お花は入場した階からエスカレーターで上がった5階左手に設置してあります。
一番右がTeam.Jのお花です。
兄貴花2-1


兄貴花3-2


cyurinさん作成のオリジナルボード
兄貴花4-2


兄貴花6-2

兄貴花7-2


★TOHOシネマズ川崎

チケットカウンターのある7階、下りエスカレーター前に設置してあります。
兄貴花9-2


兄貴花8-2


★シネマート心斎橋

兄貴花10-2


兄貴花19-2


シネマート心斎橋さんはいつも独自の愛が入ってますよね
兄貴花11-2


兄貴15-2


兄貴16-2


★大阪ステーションシティシネマ

兄貴花13-2


兄貴花14-2


そして
映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movieさんのtweetに
Team.Jのお花登場ですっ

兄貴花18


名古屋ベイシティの設置前のお花画像は生花店からもらってますが
劇場での画像がJメンバーさんから届いたらブログに掲載します


★田代親世‏ @tashirochikayo

本日よりTOHOシネマズ新宿ほかで公開の映画『 #あの日、兄貴が灯した光 』( #チョ・ジョンソク 、 #ド・ギョンス(D.O.)主演)の感想を「田代親世の韓国エンタメナビゲート」にアップしました。https://goo.gl/g6SvR5 ←クリック


★Korepoコレポ‏ @Kkorepo

#ディオ(#EXO)さん、チョ・ジョンソクさん、#パク・シネ さん出演ということでもとても話題の映画です!『あの日、兄貴が灯した光』#チョ・ジョンソク 氏インタビュー映像解禁!

記事はこちら←クリック

★【あの日、兄貴~】チョ・ジョンソクINT含む特別映像


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3726-721da713
該当の記事は見つかりませんでした。