見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「兄貴(ヒョン)」公開記念東京オフ会

オフ会は
パセラリゾーツ新宿靖国通り店で←カラオケ
昼カラパーティーパック
(料理7品10種+ノンアルコール飲み放題+18時まで部屋利用OK)

でも、もちろんカラオケはしないでwww
ジョンソクトークに花を咲かせつつ~

・ギョンスと出演のランニングマン
・金曜字幕付き放送された「芸能街中継」←ソウルファンミ
・Jメンバーさんが送ってくれたソウルファンミ アンコールDVD

パソコンとTVを繋げて
・Jメンバーさんのyoutubeファンミアンコール動画
・その他ジョンソクさんの色々動画
~を鑑賞


ファンミのアンコール映像と一緒に
「エンコ―!(アンコールがこう聞こえる)エンコ―!」
「チョ~ジョンソクッ!チョ~ジョンソクッ!」ってやりましてw

2日目のアンコール3曲目
ヘドウィグのナンバー「Midnight Radio」では
「手をあげて」に合わせて一緒に手をあげました←楽しかった~
兄貴オフ会3


昼カラパーティーパック
18時までいられるけど
場合によっては時間前に解散でもいいし…
なんて思ってたら、
気付いた時にはフロントからの
「あと10分です」コールでした~

兄貴オフ会5-2
↑顔を隠すスタンプは我が家のKPOPファン作成w


オフ会にお集りいただいた皆様ありがとうございました。
いつもバタバタですいません(^^ゞ

今回参加できなかった方
次回はぜひ!


ソウルファンミ告知から兄貴日本公開まで、
色々盛り沢山の中を駆け抜けた感じですが

俳優さんなのに、こんなに忙しくさせてもらえるのは
本当に有難い限り

次はいよいよ日本ファンミ!ですよね~
早く日程を発表してほしいっ


今回のオフ会には、
ソウルファンミ行かれたJメンバーさんから
ファンミのお土産ポスターを寄付していただきましてm(__)m
ファンミに行かれなかったオフ会参加メンバーさんへプレゼントしました。

また、お知り合いのJメンバーさんへファンミのお土産を分けてくださっていると聞き
そのジョンソク愛&Jメンバー愛に(T_T)

ファンミポスターを寄付していただいた皆さま
ありがとうございますm(_ _)m

次のブログ記事で
「The Roomおみやげ企画」告知しますね~
ファンミーティングに行かれなかった皆様お楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3733-a4770e78
該当の記事は見つかりませんでした。