見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

アノ記事と「兄貴」公開で忙しかった間のジョンソク絡み色々

ええっと…
これ以前にも
龍山の映画館でのデートを目撃されたとか
記事がUPされてたことがあったんですが
軽く無視してましたが
昨日のアノ記事
一応載せておきます。

公開恋愛中のチョ・ジョンソクと破局?新曲歌詞から浮上した噂をGUMMYが否定←クリック←別にクリックしなくていいですよ

今朝の記事では、TV番組でもお喋りされたことがわかりました

GUMMY、チョ・ジョンソクとの破局説を一蹴「長く愛し続けている」←クリック←お題通りのこと言ってるだけですから

コンサートをするとか
新曲をリリースするとか
そういうタイミングでこの話題を自ら振り撒きますよね…

とうとう「男の定石」ですか…

親友の彼氏のいい噂を聞かなくて
それを友達に言ったら
友達は怒ってしまったけど
少し経って その友達から
その時言われてすごく嫌だったけど
後でわかったの…って言われる感じ?←たとえ話が長いし分かりにくいってw
希望ですっ


cyurinさんの今日のツイート
Team.J‏ @teamj717
はいはいはい、もういいですから。
このくらいにしておきません?
←同感



「兄貴」公開で忙しかった間のジョンソク絡み色々~

★シュナイダーサイン会

シュナイダーサイン47

ライフ・ウェア・シュナイダー!
2017年初のファンサイン会を開催します。
ベリーベリーホットなイベントも一緒にしています!
1.のファンサイン会のお知らせ!
2017年05月27日土曜日午後3時
ロッテアウトレット光州ワールドカップ店で進行します。


「ワールドカップ」ってソウルの方を連想しちゃいました(-_-;)
この前は木浦でしたが
今度はもっと遠いですね…


★ツナCF子役ちゃんと

ツナ2


★KGC人参公社バザー会

正官庄バザー1

正官庄の広告モデルビッグ5の
撮影小道具アイテムゲットチャンス!
全額寄付される売上金~
アイテムゲットと同時に寄付天使~

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 鍵コメmさんへ"
いやいやいやいや、ごもっともi-234
お金儲けに自分の大切な人を使っちゃいけませんっ
相手を思いやる気持ちとかないのかな…と

あっ
marcyもジョンソクさんの幸せを願ってますが…
皆の気持ちは同じってことでi-234
2017.05.25 16:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 20:55 | | # [edit]
marcy says..."Re: 鍵コメさんへ"
2人が付き合っているのは
もうずっと前から
韓国のファンの間では有名な話だったそうですよ。
2017.05.24 08:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.23 18:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3738-576e4aee
該当の記事は見つかりませんでした。