見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月7日③

だいぶ間があいてしまいましたが
続きを書くのを忘れてたわけではありませんからネ(^-^;
ファンミレポの続きですっ

J「僕が音楽人だってことは知ってますよね?」

Gimme a chocolateの弾き語り

zakkyさん=これまでヘドウィグバンドとしても共演。今回の演出監督。
クラシックギターを持ってくる

J「ミュージシャンだというのを証明してみせます
クラシックギターを聴かせたいです
僕の叶えられなかった夢を
1回叶えたいと思います」

前日と同じ「Cavatina」を披露

この曲です



これまでクラシックギターでこの曲を弾くことが多く
youtubeなどでも弾いているのを何度か聴いてきましたが
この日のこの演奏が
今まで聴いた中で一番上手でした!

一度舞台袖へ
その間、子どもの頃の写真や
今までの舞台の写真
出待ちでの写真など
映像で流れる

再登場
J「ファンの皆さんが撮ってくれた写真なんです」

嫉妬の化身OST



サンフンひょん登場
S「嫉妬の化身は僕にとってもいい思い出です

なぜジョンソクがファンに愛されているかということが
わかりました」

2人でじゃれてちょっと叩いたりする
S「真剣に進行してるんだから~」

S「さっきの映像は4分くらいありましたが
子どものころの写真もありましたね
あの写真は何才くらい?」

J「5才のころだと
テコンドーを4才から習っていて
5才の頃はテコンドー少年でした」

回し蹴りを披露

J「選手になると思ってました。
幼い頃からやっていたけど
江西区(カンソく)で金メダルや
ソウル大会で優勝したこともあるんですが
ちょっと飽きてしまって
道場に行かなくなってしまったんです。

高3まで館長はスカウトしに通って来てくれました。

その間、中学は勉強と運動ばっかりして
頭はよかったんですよ。

中1の時に勉強の味をしめて
数学が得意でした。

中1の時はクラスで4位
中2の時は上位10位の間にいました。
4位が最高順位でした。

高校で成績が下がったのはダンスです」

S「ダンスを見せてください。高校生の時のダンス」

ジョンソクさんがバラエティー番組でよく踊ってみせるダンスをする

S「僕のお父さんの70歳のお祝いにジョンソクが来てくれました
ホテルのバーでお父さんが酔ってダンスを踊り始めたんだけど
ジョンソクも一緒に踊ってくれました」

J「中学生の時のあだ名はチョジョルでした。

高校生になると急に勉強してもすぐ成績は上がりませんよね。

クラシックギターに出会って
大学はソウル大学に行きたいと思いました。

ギターから演技になったのは
高校ではダンスをしていましたが
教会では合唱隊長や『文学の夜』の照明や演技監督をしてたんです。
遊びの延長で。

三浪する時に教会の牧師さんが
レストランに連れて行ってくれて
おごってくれて
『演技をするといいんじゃないか』と言ってくれたんです
人生の恩人です

CDMA(クリスチャンドラマアカデミー)の公演で
初めて会った演出した人が、大学の先輩で
今は教授をしています」


次のコーナーは
★ツーショットのジョンソク

舞台上のスクリーンが2分割になって一方がジョンソクさん
もう一方にカメラマンがアットランダムに選んだ人が映し出されるので
選ばれた人のリクエストに応えたポーズを2人でする

最初に選ばれたのは
耳にイヤホンをしている!日本人‼
リクエストはポッポ=チュー
2分割の画面でチュー

最前列に座っている若い男性は辞退

2人の頭の上で腕を使って大きな❤を作る

などなど…
その間サンフンひょんが色々ツッコミを入れていたら

J「ちょっと~ひょん!
イタズラが過ぎるんじゃない?」

とケンカ腰モードに
2人マイクを置いて何が起こるのか?と思いきや

2人で共演したミュージカル「死霊のはらわた(Evil Dead) 」のナンバーがスタート


2008年の共演時の模様
55秒くらいのところから


S「Evil Dead で2人は仲良くなりました。
まだ貧乏で
大学路のコンビニで缶ビールとえびせん
イカ、焼酎を買って
コンビニの前で飲んでました。

ジョンソクは
良き友であり
学ぶところが多く
日常も正しく
心が温かいです。

僕が家を買ったんですが
そのことをとても喜んで
エアコンをプレゼントしてくれたんですよ。

一番高くて大きいのを(笑)

成功する理由がわかりますね」

④へつづく

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 楽しかったなぁ"
maiciさん

楽しかったですよね~

そうなんです!
この日が一番上手だったと思いますっ
前日とは別人みたいに弾けてたしw
サンフンひょん効果?二日目で緊張がほぐれた?

まあ、どちらにせよ
三浪目に演劇科を受験してくれて
ありがとう&よかったね&ギターにしないでよかったと思うよwですよね。

視線はジョンソクにくぎ付け状態でφ(..)メモメモしたので
自分で書いた字がニョロニョロで解読できなかったりしてます(^^;

「ファンミでメモ取りながら見てたら変な人かな~?」と
渡韓前に大きな独り言を言ったら
「うん、変な人だねっ」と次女に即答されましたが
ちょうど両側がJメンバーさんだったので(^-^;

後から思い出す糸口になったら嬉しいです
ニヤニヤしながら④書きますね~w 
2017.05.24 17:19 | URL | #- [edit]
maici says..."楽しかったなぁ"
marcyさん、
ジョンソクロスのこの時に、ファンミの報告の続きを書いてくださり、ありがとうございますっ。
読みながらあの時の楽しかった状況がよみがえり、自然にニタニタして朝から良い気分で過ごしています。
cavatinaを弾いてくれた時はビックリ(映画ディアハンターが大好きだったので)、おまけに、この時が一番上手だったのですね。
本当に観に行けて良かったです。
続きの④を楽しみにしています♥
감사합니다.
2017.05.24 10:11 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 鍵コメさんへ"
前の事務所の社長も
ジョンソクさんは「本当にいい人」って言ってました(^-^)
2017.05.24 08:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 00:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3742-56ce2928
該当の記事は見つかりませんでした。