見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月7日④

S「お尻見たいですね

お尻見せてくれるんですか?」

J「ええ」

170507チョ・ジョンソクファンミーティングthe Room_Mooning


でも、初日と同じ偽物のお尻パッド

J「グリースで僕はお尻1,000回見せました」

そのお尻を見せていた当時の映像
11秒くらい



最終日とういことで
ダンスが一番だった人に
お尻パッドにサインをしてプレゼントすることに

S「ダンスに自信がある人~!」
の呼びかけと共に
アナタ?今指さされた???な人も含め数名が
すごい勢いで舞台上へ

そこで猛烈アピールダンススタート

おとなしそうに見えるのに
踊り出すと情熱的で
ジョンソクさんのへアピールで
ドンドン 近付いていく&スタッフに遮られる人、数名←この迫り方がコワイ

最後は勝残った2名で決戦ダンスをして
客席の拍手で決めました

ソウルファンミ36



次のコーナーは
★クイックソングのジョンソク

入場する時にボードが置いてあって
即興の歌の中に入れる言葉を3つ付箋に書いて
貼るコーナーがありました。

舞台上に付箋のついたボードが登場
その中から何枚か付箋をジョンソクさんとサンフンひょんが選んで
ジョンソクさんがギターを持ってサンフンひょんと座る

付箋で選ばれた人が舞台上へ

S「僕たち、お酒を飲むと曲を作ります

チョジョンソク作曲家です
でも、2度と同じ曲は歌えないですからね」

伴奏はジョンソクさん
歌うのはサンフンひょん

最初に選ばれたのは
①?
↑このコーナーの時に舞台上のスクリーンがPC画面のようになって
歌詞の文字を打ったのが見えるような趣向になっていたんですが
「ここに書くことは内緒」とか
「拍手~」とか
面白いやり取りがジョンソク&サンフンの舞台上とはまだ別に
客席と行われていて
最初の言葉聞き逃しました(;^_^A

②うんこ←実際に起きたことを忠実に書きますね
③セクシーキング

次は
①ダイエットして 
②スビン
③また会おう

3曲目
当たったのは
ツーショットのジョンソクで
ジョンソクさんとポッポした←2分割の画面上だけどーっ
日本の方‼でした!!!

今日2回も当たるという!
お名前はナオコさん

①ハグ
②イルボン(日本)
③from Japan

J「ひょんは日本語話せるでしょう?」

S「にほんご すこし」←日本語で

ナオコさん「チャレッソヨ」←韓国語で「上手ですね」

なかなか曲が出来ず
S「創作に苦しんでますね
ジョンソクさんが」

即興曲スタート
J「ナオコさん
日本からきた~ナオコさん
歓迎します~ナオコさん

ハグ 僕たちはぐやってみましょうか
この曲終わったらハグしましょうか」

S「僕もハグして~ナオコさん、さん、さん

日本から来た~
日本から来た~ナオコさん」

※「ナオコさん」のところはそのまま「ナオコさん」

ナオコさんが2人とハグして退場


舞台上にスーツケースが置かれる

S「このプレゼントはジョンソクさんが開けてください」

J「僕がファンのために準備したプレゼントです
このプレゼントは
高校の時にダンスにはまって
ダンスが命でした

幼い頃
日曜のに両親の前で踊った
マイケルのダンスを
皆さんに披露したいと思います」







このまま最後まで…とも思ったんですが
ちょっと長くなったのと
終わっちゃうのがさみしくて(^^ゞ
⑤につづくにします←

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: あぁぁぁぁぁぁー"
どう頑張って(引き伸ばして)も次が最終回‼

続きはリアルに日本ファンミでi-234
告知まだないですけどi-203

どーなってるのののののーっ!!!
2017.05.26 08:41 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: セクシーキング"
2日目を見て
あ~1日目は相当緊張してたんだな…っていうのが分かりました。

2日目は、ひょんを迎えてちょっとリラックスできてる感じ
きっと1日目よりのびのびとお尻見せてますwww

日本ファンミ←まだ詳細告知ないですけどi-203
でもやってほしいですよね~
2017.05.26 08:39 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re:いっちゃんさんへ"
初めて見た時は
「ええ~っ」ってなりましたが
よくよく冷静になったら
本物はもうちょっと白いハズってwww
ですよね~(^-^)
2017.05.26 08:35 | URL | #- [edit]
maici says..."あぁぁぁぁぁぁー"
終わらないでぇぇぇーーーーーっ!!!
2017.05.25 20:36 | URL | #- [edit]
ちあきちひろ says..."セクシーキング"
こんにちは marcyさん
THE ROOM ファンミレポート 、すっごく楽しんでいます。
「mooning 」の曲、ドキドキワクワクさせてくれますね。キャー、生で見たかったです。
ジョンソクさんの芸の多さ、魅力にfall in loveです。💖
いいな、いいなぁ。行きたかった💓
2017.05.25 20:28 | URL | #gQVBdSPc [edit]
いっちゃん says...""
わぁ〜もう最高(๑˃̵ᴗ˂̵)
お尻 本物かと思った〜🤣
歌もめっちゃ上手いですね〜(*≧∀≦*)
2017.05.25 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3746-a543c746
該当の記事は見つかりませんでした。