見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

theROOMファンミ&「兄貴」日本公開サポート 会計報告

theROOMファンミと「あの日、兄貴が灯した光」日本公開サポートの
会計報告をいたします

2016年12月に「兄貴」の撮影時にケータリングサポート実施のため募集を募り
サポート金を韓国のらぶじょんずさんに預けていたのですが
日程が合わず延び延びになっていました
そのサポート金が今回返金になり 
これはtheROOMファンミ(ソウル・東京)に
使うことにしました

兄貴会計1


兄貴会計2

この会計報告についてご質問のある方はJメールまでお寄せください

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ご苦労様です!"
コメありがとうございますm(__)m

出来る事、出来ない事、
様々な事情+様々な制約の中で
その隙間をかいくぐって?w
どこまで出来るのか?でして(^^ゞ

次はいよいよ日本で!
告知から頭の中の構想は色々湧き上がってますが←cyurinさんと
(日本的様々な事情+様々な制約がどうなるか?)←コレありますが

頑張りますっ!(^^)!
2017.05.29 11:04 | URL | #- [edit]
サワラ says..."ご苦労様です!"
ここまで本当に沢山の段取りがあって大変だったと思います。
会計報告まで本当にありがとうございます!❤
2017.05.28 16:09 | URL | #Iud8XICc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3747-b8a33db6
該当の記事は見つかりませんでした。