見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクXキム・セジョン(feat.兄妹ケミプムプム!!)、東遠ツナメイキング映像公開!

本格的な広告・オンエアを控えて
先に公開された'東遠ツナの新モデル'
チョジョンソクxキムセジョンの
幻想的なケミが盛り込まれたティーザー映像を見ながら
みんな本編に対する期待感がますますついたようですが!

いよいよ!見ただけでもほほえましくなる
二人の東遠ツナ広告が6月、オンエアなります。
6月があまり残っていないというのは知っているが、
それでも遠い未来のこととばかり感じられるのは
動員さだけそうですか?
そうして~!!!
東遠ツナそして、
新しい顔で一緒にすることになった
チョジョンソク&キムセジョンを応援し、
注意深く見守ってくれる隣さんたちのために
特別な'メイキング映像'を持ってきました。

20170526161326f62.png

'メイキング映像'には広告撮影現場エピソードそして
二人の特別なインタビュー映像も込められています。
実際、普段にも'東遠'製品を愛用している二人が
好きなマグロレシピもこっそり確認できるんですよ~

20170526161328b67.png


今回の広告は忙しいが、きちんと食べなければならない
このごろ人々の食習慣に東遠ツナが
'簡便な'ソリューションになり得るという点を強調したんです。

やることの多いこのごろ人々には、東遠ツナがパチ!
チョジョンソクとググダンキムセジョンが推薦する東遠ツナに
簡便だが、まともな一食の食事をすることができることを眺めます。

これ以上何が要りますね?~!!!
兄妹に変身したチョ・ジョンソクXキム・セジョンの
おいしい'東遠ツナTV広告メイキング映像'すぐに公開します。
今日は、東遠ツナ食べたい日♬

動画はコチラ←クリック

お腹が空いてるのに、豪勢に食べたくない日!
やはりどのように食べてもおいしい、東遠ツナがちょうど~
早く動員も本編広告話を聞きたくなりますが。

チョジョンソク&キムセジョンの東遠ツナTV広告は
6月にオンエアなるのだから
もうちょっと待ってください~
そしてこれから応援もたくさんしてくれますよね?♡

201705261613281b6.png

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3750-0e7b0d6d
該当の記事は見つかりませんでした。