見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シュナイダーサイン会in光州

昨日は「ジャイアンツOB&現役選手交流会」に当選して
ナイターの試合前の東京ドーム ブルペンでのイベントに
我が家のKPOPファンと参加してきました。

誰が登場するかは
その時になってみないとわからない趣向

守備範囲の広い我が家のKPOPファンは←
現役選手は若手が来るハズと
「石川が来る気がする」←日ハムから移籍のイケメン
と予想していたら
来ました~石川選手

巨人1-2

OBは槇原元投手
巨人3-2

試合自体は散々な結果でしたが
たまたま交流会に出席していた
巨人2-2
一昨日登板の田原投手(一番左)以外の
石川外野手、桜井投手、辻内野手(左から2番目から順番に)の3人が
途中試合に出場するという
趣味の守備範囲の広い我が家のKPOPファン←今日はジャイアンツファンw
にとっては楽しい一日になったようです。

・・・そんな中
Jメンバーさんから
送られてきた一枚の画像
!!!
シュナイダー光州6-2

こっこれは~!!
シュナイダー光州7-2

途中までジャイアンツブログみたいになってましたが
ちゃんとジョンソクブログですからね~w

たまたまこの時期にミュージカル観劇のために
渡韓だったJメンバーさんお二人が
シュナイダーサイン会が光州であるというので
行き先変更←ミュージカルを3本諦めてキャンセル
ソウルから2時間弱かけて
サイン会に行かれたそうです!

韓国のらぶじょんずさんからも参加すると
2、3日前に連絡をもらっていたのですが
韓国人でも
「ソウルから遠すぎます。旅行です」
って言ってたくらいなので
参加ってスゴイ!


サイン会の様子も送っていただきました。
シュナイダー光州1


シュナイダー光州2


シュナイダー光州3


シュナイダー光州4


シュナイダー光州5

サイン会では
ジョンソクさんに
「Team. Jです」と言ったら、
「知ってます」と言ってくれて
ニッコリ微笑んでくれたそうです!

ジョンソクさんに
「7月に日本で会いましょう」も
伝えたそうですよ!



イベントの後ってなかなか
画像送ったり様子を伝えるのって大変なので
参加されたお二人には感謝です
ありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: Vintage-Dreamerさんへ "
2時間ってまさに旅行ですよね。

いつも韓国では
どうしてもジョン活がメインになってしまうので
普通のw観光がなかなかできなくて
行ってみたい所はたくさんありますよね。

あっ
そうそう
韓国のらぶじょんずさんの情報によると
サイン会の時のジョンソクさんは状態が良くて(笑)
とっても素敵だったそうですよ~
2017.05.29 15:26 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ジョンソク愛♪"
スゴイですよね~!
「スゴイ」しか出てこなくて(^^ゞ
でも、ホント、スゴイのでi-234

韓国にかなり慣れている方でも
自分たちでの列車長距離移動は
なかなか大変だと聞いていて
第一報もらった時は
オ―――!って返しちゃいました。

韓国はまだまだ見るところ、
行くところがたくさんありますよね。
私も1度1週間くらい旅行してみたいです。
2017.05.29 13:59 | URL | #- [edit]
Vintage-Dreamer says...""
貴重な写真を有難うございます。
素敵なソウルからの小旅行でしたね~
初夏のさわやかなジョンソクssiがまぶしかったでしょ!!

光州、綺麗な地名ですよね~どんな所なんでしょ?
私も、ソウル以外の少し遠方にも足伸ばしてみたいです。
2017.05.29 08:00 | URL | #zrCx.ZWw [edit]
サワラ says..."ジョンソク愛♪"
ミュージカル3本<ジョンソク愛‼
熱いお二人のJメンバーさんに感動です‼

光州ってどんな所なんだろう?
今度渡韓したら、韓国の地方にも行ってみたーい♪
2017.05.28 16:16 | URL | #Iud8XICc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3752-d641c49c
該当の記事は見つかりませんでした。