見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy⑦日本ファンミオフ会編

7/8は当日、東京に来る方もいると思うし…
2回公演だと始まるの早いし…終わるの遅いし…

宿泊チームは、9日は午前中に地元に帰っちゃうのかなぁ
もうちょっとはいるかなぁ~
近隣チームは次の日も出て来られるかなぁ~

オフ会、ファンミが終わってからの方が盛り上がる…よねぇ
↑コレつぶやいといてってcyurinさんから言われましたw

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: 近隣チームです^^"
豊洲…ってそうですよねぇ(>_<)

ブログ記事にも書きましたが
我が家では完全豊洲は意地悪に使えるくらい
行くのがちょっと遠い?不便?な所という括りに入っています(^^;

まだ、呟き段階ですが
詳細決まりましたら
オフ会ぜひ出席してみてくださいね~

2017.05.29 14:17 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: いつもありがとうございます!"
日帰り組も
真の近隣組を除いて
豊洲PITはなかなか強敵←

KPOPのリリイベの時などは、
1日2回公演の2回目の公演後の
CD購入者特典会=サイン会、握手会、ツーショット写真撮影会
が長引き(>_<)

私はお付き合いだったので
隣りのフットサルカフェで待ち続けたんですが←その時は入れてもらえた
特典会が、なかなか終わらず。

自宅最寄り駅の電車の終電には間に合わない時間になり…
帰れるところまで電車、その後タクシーということになりました(T_T)

新豊洲…なかなかな所です。

あっ
でも、お隣りの駅の豊洲にはショッピングモールもあるし
お店もたくさんありますからね~

オフ会を5月、6月、7月と3ヶ月連続
それも、ソウルと日本でやることになったのは
嬉しい誤算です!(^^)!
2017.05.29 14:13 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: つぶやきwww"
そうなんですよ~i-201
こっちを立てれば状態で(>_<)

まだ「つぶやき」段階なので
何時頃帰ろうかな…と思っている方がいたら
とりあえず、お昼過ぎにしてみて~って気持ちだと思います←cyurinさん的にw

2017.05.29 10:30 | URL | #- [edit]
sato says..."近隣チームです^^"
ジョンソクファンの結束がこんなに強いとは
こちらのHPを知るまでは思いもよりませんでした。

もしオフ会があれば、ぜひ参加させて欲しいです。

豊洲は東京近郊に住んでいても行き難い印象がありますが、
個人的にはいつでもどこでも参加可能です。

多くの情報、いつもありがとうございます。本当に感謝です♪
2017.05.28 22:13 | URL | #aRQmiz5I [edit]
しろとら says..."いつもありがとうございます!"
同じく宿泊組です!
羽田or成田のお出迎えの可能性を考えて、金曜日に休暇を取る勢いで7日の午前中に東京入りする予定です〜帰阪は9日の午後ですが、確かに調整が難しいですね〜
19:00からの公演であれば21:00終了?豊洲で周りは何もないとなると…
ソウルのパターンで1回目公演始まる前にカフェ集合!も期待に胸が膨らんでいる状態で楽しかったですよ^_^
最近のジョンソク氏の激しい動き 、お二人のご苦労におんぶに抱っこで申し訳ありません!
と同時に楽しい交流 を広げていただいて 、本当に感謝しています!
2017.05.28 19:00 | URL | #WqEkurk. [edit]
fuku says..."つぶやきwww"
オフ会~!!!
宿泊組です(^^)/
宿泊だから夜遅いのは全然オッケーなのですが、次の日は昼過ぎ(13時頃)東京を出るつもりでした💦
参加したいですけど、こっちを立てればこっちが立たずだと思いますので…
予定が合えば良いのですが、合わなくてもファンミ会場で皆さんとお会いできるだけでも楽しみにしてます(^^)
2017.05.28 11:33 | URL | #1eBVpgX6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3753-b78075a3
該当の記事は見つかりませんでした。