見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017 CJS ASIA TOUR “The Room” 日本公演 メッセージ映像到着!

cjs公式サイトに
2017 CJS ASIA TOUR “The Room” 日本公演 メッセージ映像到着!
してます。

告知の文章の中で
「2回の公演に関して、1st、2nd公演の内容が異なる予定」って書いてありますね~←ソウルファンミ方式

動画の中で
ファンミのタイトルの
「チョ・ジョンソク1st FANMEETING THE ROOM IN JAPAN」と言った後に

「実は今回が二回目ですよね?」

って言ったのに対して
画面見ながら「そうだよね~(T_T)」

これまで普通に1stとか日本で初めてとか
記事に書かれ続けて、
えっえっ、あの大雪ファンミは無かったことにされてるの?と寂しい気持ちだったので
ジョンソクさん自ら ちゃんと言ってくれて(T_T)

以前みなさんに会いに行ったことがあるんですけど
二回目ですので…


↑二回目二回も言っちゃうとこに
人柄が出てるなぁ~
動画を見て萌えまくってます。

もちろん、最後のとこでは
画面に向かって手を振りまくる←自覚あり←ちょっとおかしいってw

あっ
公式さんから日付が変わった今日6/1夜中の1時過ぎに
「本日よりFC先行を開始いたします」ってお知らせメール来てましたが…
日付もう変わっちゃってますよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1日前に送らなきゃいけないの間違えた?

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: 鍵コメAさんへ"
いえいえ、
同じ質問いただいてます。

他にも関連した質問あったので
ブログ記事にしました。

わからないことがあったら
また連絡くださいね。
2017.06.02 00:05 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ファンミ💕"
そうなんですよ~

初めてのファンミは2014年2月14日
記録的な大雪が降った日でした←東京でも30㎝の積雪i-4

だから色々な意味で忘れられないファンミです!(^^)!
2017.06.02 00:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.01 19:17 | | # [edit]
いっちゃん says..."ファンミ💕"
メッセージ見ました(^-^)v
2度目だったんですね😳
ずっと初めてだと思ってました。
話し方が優しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017.06.01 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3764-0a56d720
該当の記事は見つかりませんでした。