見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

CHO JUNG SEOK OFFICIAL WEBSITE & ファンクラブ先行販売について

今日も質問いただきましたので
色々まとめて
ブログ記事にて説明させていただきますね。

本当は昨夜のFC先行開始のタイミングで必要でしたよね(>_<)
cyurinさんは仕事、
私は用事があり PCの前にいられなかったので
すみませんm(__)m


チョ・ジョンソクさんの公式サイトは
「CHO JUNG SEOK OFFICIAL WEBSITE」という名前で
2017年4月に日韓でオープンしました。

日本←クリック
韓国←クリック
※ブログの「リンク」にも公式サイトがあります。

韓国の公式サイトは登録なしで見られます。

日本の公式サイトには
会員登録をしないと見られない会員限定ページがあります。
また、登録しないとファンクラブ先行に申し込みできません。

会員登録の方法は
PC画面上では右上の「JOIN」をクリック

スマホ画面では
右上の三本線が入っている■をタップ
豊洲ファンミ1-2


「JOIN」から会員登録をしてください。
豊洲ファンミ2-2


公式ウェブサイトという名前になっていますが
実質公式ファンクラブですね。

会員登録をしたら
「JOIN」の隣りにある「LOGIN」からログインして
「NEWS」14に先行販売ページに入るところがあります。←説明がアナログですいません(;^ω^)

豊洲ファンミ3-2



記事を読み進めていくと
★★★申し込みはこちらから★★★がでてきますので
こちらをタップすると

豊洲ファンミ4-2


ディスクガレージファンクラブ先行ページに飛びます

豊洲ファンミ5-2


ディスクガレージでも会員登録が必要です
説明にそって登録作業してください。

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

marcy says..."Re: (^^)"
こんばんは(^-^)

よかったです~

生ジョンソク(笑)はいいですよ~←ドキドキ加速させてます?(笑)
私もとっても楽しみです!
2017.06.05 22:11 | URL | #- [edit]
あや says..."(^^)"
こんばんは☆
無事に行けることになりました!
オフ会には間に合いませんでしたが
ジョンソクさんに会えると思うと今から
ドキドキです♡
色々とありがとうございました(^^)
2017.06.05 19:54 | URL | #9x78a68o [edit]
あや says..."ありがとうございます!"
こんばんは★
先日の質問に、お忙しい中、丁寧なお返事をありがとうございました‼︎
よくわかりました(^ ^)
ペンミ当日が子供の予定とかぶり、調整中なのですが、もし行けるようだったらジョンソクさんは勿論、Team.Jの皆様ともお会いしたいです♡
いつもありがとうございます‼︎

2017.06.02 21:42 | URL | #9x78a68o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3767-0e3a312a
該当の記事は見つかりませんでした。