見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【画像追加】今夜10時~出演!スーパークリア企画番組生中継!

★ロッテ酒類、チョ・ジョンソク&キム・セジョンと'・スーパークリア リレーモクバン'進行
※モクバン=食べる姿が放送される番組

ビール21



ロッテ酒類が'・スーパークリア'のモデルチョ・ジョンソクとリレーモクバンイベントを進行すると2日明らかにした。

今回のイベントは'・スーパークリア'の最後まですっきりした味の製品特徴と状況によっておいしく飲む方法を示すためのものと6月2日6時から12時まで'・'の公式フェイスブックチャンネルやユーチューブチャンネルで放送される。

チョ・ジョンソク以外に有名芸能人がBJとしてそれぞれ異なるコンセプトで、1時間ずつ放送しながら、放送が終了すれば、次の芸能人が受け継ぎ、新たなテーマとモクバンを続けている方式だ。

歌手ググダンメンバー キムセジョン'のキャンピング場で好んで食べる食べ物放送を皮切りに、コメディアン'チョン・テホ&ホアンナ'の家で料理を作って食べる'自分勝手にチョン食堂'が描かれる。

'エリック・ナム&セムキム'は'song for fitz'テーマと梨泰院(イテウォン)で市民インタビューを進めて続いてユーチューブスター'ベンチュ'と'ソープ'が準備した'バイキング猛攻撃'を順に放送される。

10時には'・スーパークリア'の広告モデルであるチョ・ジョンソクと俳優イシオンが漢江(ハンガン)で配達食べ物を楽しむ法をテーマにした市民たちとゲーム、突発ミッションを解き、放送を埋めていき、11時からは出演者全員が集まって話を交わす予定だ。

ロッテ酒類の関係者は"スーパークリア'がいつでもどこでも誰とともにしても気軽に楽しめるビールを志向するだけに、多様な場所と状況で'・'を楽しむ姿を見せてくれる方法のイベントを準備した"、"これからもお客様と持続的に疎通するマーケティングに尽力する計画"と話した。
http://www.fnnews.com/news/201706020839482233

youtubeでのLive放送←クリック

FacebookでのLive放送←クリック

ビール22


ビール16


ビール23


ビール24


ビール25


ビール19

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 楽しかったですね^_^"
横レス大歓迎です!(^^)!

メッセージ滝のようだったんですねwww
それを布団の中でnahomi見てたんですね
より具体的な想像しちゃってますi-278


ドラマとかも
リアルタイムで韓国の放送をPCで見ながら
スマホの方でツッコミ入れる←なぜかツッコミ前提にしちゃいましたけど(^^ゞ
のとか楽しいですよね
2017.06.04 23:18 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ”スーパークリア'のモデルチョ・ジョンソクとリレーモクバンイベントを進行する”"
「布団の中でスマホの小さな画面」
シチュエーション想像しただけで楽しそうです!(^^)!

2人だけの放送も
ちゃんと上手にできてましたよね←もはや親?姉?親戚のおばさんな気持ちW

そうそう、そうでした
全員集合の放送と合わせると結構長い時間で
色々興に乗った感じとか見られて
楽しかったですよね~(^-^)
2017.06.04 23:12 | URL | #- [edit]
しろとら says..."楽しかったですね^_^"
marcyさま、横レスですみません!
nahomi.takahashiさん、こんにちは!
J.148しろとらです
Fitzライブイベントの日は、ついついワクワク嬉しくて、ひょん大阪オフ会LINEで騒いでしまいました^ ^
スマホでライブをご覧になっていた大阪Jさんの中には、滝のように流れるLINEメッセージで画面が見づらくなっていたのでは?と反省なう、です。
私はタブレットでライブを見ながら、スマホのLINEで突っ込みを入れておりました。「ギター弾け!」「踊れ!」「ジョンソク酔ってる」などなど…
こんなリアル感の高いイベントも楽しいですよねー地上波では無理そうなほろ酔い状態もしっかりと楽しめました!
何をしても素敵なジョンソク氏。早くまた直接お会いしたいです^ ^
2017.06.04 20:11 | URL | #WqEkurk. [edit]
nahomi.takahashi says..."”スーパークリア'のモデルチョ・ジョンソクとリレーモクバンイベントを進行する”"
今日、やっとyoutubeでこの放送を視ることができ、楽しく拝見しました。

知らせて頂いた”しろとら”さん有難うございました。解説?をスマホで見ながらPCで画像を視ながら楽しみました。

一昨日は沖縄に居まして、あの時間にポンポンお知らせやら、コメントを頂き、同行者の不思議な視線を気にしながら、

聞こえないように布団の中でスマホの小さな画面で、楽しんでました・・・

結構長い時間の出演で、終始楽しそうにほんのりピンク色の(^^♪がセクシーでしたね。

もう一つの、ピクニックの人達とも楽しそうでしでね、シオンssiと漢江のインタビューも、韓国語が全く分かりませんが、いいコンビネーションで

MCも照れながら中々上手ですね・・
2017.06.04 16:06 | URL | #zdWedtWo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3768-bbc339ba
該当の記事は見つかりませんでした。