見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓国初ライブリレービール放送★Fitz Live★-チョ・ジョンソク&イシオン

★チョ・ジョンソク&イシオン

動画はコチラ←クリック

ビール26-2
↑チョ・ジョンソクを目の前にして
普通にシート広げて←背中向けてる人も
飲み会やってるられる人なんていないと思うw


★リレー出演者全員集合

動画はコチラ←クリック

ここからは뽈‏ @_BBolls_さんの画像をお借りしました
ビール27-2


ビール28-2


ビール29-2


ビール30-2


ビールを飲んだ韓国のらぶじょんずさんたちの感想によると
相変わらず味が薄いです←韓国のビールは薄いという認識な模様
やっぱり日本のAsahiが一番
←ここは小さい文字でw
だそうですよwww

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: ライブ〜㊗️"
みんな水みたいにw飲んでましたよね~
色が白いから顔が赤くなるのが目立つかなぁ…と思いましたが
それほどでもなかったですね

そうそうイ・シオンさん
プライベートでもお友達で
先にジョンソクが売れたのがうらやましいって言ってました
まあ、そう言えるくらいの仲ってことですよね


2017.06.04 12:49 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 一緒にビール飲んでるような…"
仕込みの「市民」←笑

cyurinさんから大阪チームの
LIVE LINE放送?の様子聞いてましたよ~

生放送で進行ちゃんとできるか、ちょっとだけ心配でしたが
ウリジョンソクは、ちゃんとできる子でしたねi-228

まあ、イシオンさんも一緒だったし
市民もプロでしたが・・・w

自分の出演枠で
すでに真っ赤になっている他の出演者も顔がいたりして
ガチなビール放送だとわかりましたが

全員集合でトークするのかと思いきや
飲み会ゲーム始まったりwww

クレオパトラゲーム、私知らなかったのですが
次女が教えてくれました
↑もちろんKPOPグループが実際にやっている動画で(^^;

今の実際の飲み会で、やっちゃいけないとされてる内容で
今の日本では公共放送には絶対にのらないし
ちょっと懐かしく見てましたw
2017.06.04 08:39 | URL | #- [edit]
いっちゃん🤗 says..."ライブ〜㊗️"
ライブ見ました〜😝
何を話してるかは わからなかったけど😅 ライブ感がよぉく伝わって楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジョンソク氏〜❤️結構 飲んでましたね🤣
隣の人は 私の愛に出てた人😳
2017.06.03 14:45 | URL | #- [edit]
しろとら says..."一緒にビール飲んでるような…"
marcyさま、いつもお世話になります。
昨夜は大阪でも少し肌寒かったので、漢江公園なんかでビール飲んで大丈夫かしらと案じていましたが、ジョンソク氏、ガンガン飲んでましたね^_^
22:00からの放送は仕込みの「市民」に囲まれて、若干ぎこちなく見えましたが、23:00からの放送は、ほろ酔いも手伝って、楽しそう。自分も飲み会に参加しているような妄想が…。
豊洲がますます楽しみになって来ました^_^
2017.06.03 12:31 | URL | #WqEkurk. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3769-305b16a3
該当の記事は見つかりませんでした。