見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月7日⑤

もう本当に終わらせないといけませんよね。

ミュージカル「ヘドウィグ」から
The Origin of Love




次の曲は同じくミュージカル「ヘドウィグ」から
Wig in a Box

実際のヘドウィグの公演の中で
へドウィグを舞台に呼び込む時に
観客の皆さんで一緒に歌ってくださーい!
という演出のところがあります

歌詞が舞台上のスクリーンに出てくるので
そこを観客が歌います。

歌うところは

ネ オルグレン メイクオプ カセッテイプ ノレ
내 얼굴엔  매이크업(make up),카셋테잎 노래
私の顔にはmake up、カセットテープ 歌

イ イェップン ソンムル カバルル スミョン
이 예쁜 선물 가발을 쓰면
このきれいなプレゼントかつらを使えば

今回
同じ演出が
↓動画の4分23秒くらいのところからがそうです



直筆の手紙の映像がスクリーンに


そして
「少女」
泣いちゃうかと思いましたが、堪えました


最後の挨拶の時に
サンフンひょんが
「生きていればミスをすることもあります
自分の意図とは違って大衆たちが誤解をすることもあるかもしれない
でも、皆さんが一緒にそばにいてあげてください」

J「ヒョンと僕はとても特別な間柄です。
それでヒョンをMCに迎えましたが
今日とても面白くしてくれてありがたいし

一緒にお酒を飲みながら昔話もいっぱいで
今この場に2人で一緒に立っていること自体も
私には歴史的な日です。

忘れない思い出になりそうです。
全部、皆さんのお陰だと思い
これからも一生懸命もっとよく頑張ります。」

2人のコメント+前後してしまいますが手紙の映像



アンコール
The origin of Love (Acoustic Ver.)
ギターはヘドウィグ公演の音楽監督だったイ・ジュンさん
曲を始める前に語ります

「とてもたくさん、熱心に準備したんですよ。
それが100%ファンたちに伝えることができたら
本当にいいなと思ったけど
今日見たらこれまでよく伝わったようで私も嬉しいです」




My sacrifice


ヘドウィグ千秋楽でのアンコールでも歌った曲
当時のブログ記事にも載せましたが再掲載です

2001年発表の、クリード(=1995年にアメリカ合衆国 フロリダ州 タラハシー で結成されたハード・オルタナティヴ・ロック バンド)
3枚目のアルバム「ウェザード/Weathered 」に収録

My Sacrifice / Creed

ハロー 友よ
また会ったな
久しぶりだ
どこからはじめようか
永遠のように感じる
オレの心の中は思い出で一杯だ
君がオレにくれた完璧な愛の思い出
思い出したよ

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲

いい時も悪い時も二人で共有してきた
人生はなんて早く変わっていくのだろう
君自信の中身と君の心の中が再結合するほど気分がよければ
そこに平和を見つけよう

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲

また「ハロー」と言いたいだけさ×2

君がオレと一緒にいるとき
オレは自由だ
オレは自然だ
オレは信じる
オレ達はみんなの上を飛ぶんだ
涙が出てくる
オレの犠牲
×2

オレの犠牲

ただ「ハロー」と言いたいだけさ
オレの犠牲
http://kashiwayaku.net/creed/mysacrigice.php


客席の拍手が鳴りやまず
急遽もう1曲
ギターのイ・ジュンさんが
「練習していないので演奏や歌詞を間違えるかもしれませんが」

Midnight radio


ーおしまいー


最後に手紙とエンディング挨拶
何度もウルウルしてました

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.04 21:39 | | # [edit]
marcy says..."Re: きゃぁぁぁぁぁぁ~~"
ジョンソクさん活動がたくさんで
追わないといけないしで(;^ω^)

一度には書けなくて
少しずつ下書きに書き溜めて
やっと終わりました(;^_^A

もう一度振り返ると
あの時が思い出されて
同じく画面に向かってニヤニヤしたり
こっちもじわ~って来ちゃいそうになりました(;_;)

来週の台湾
7月!と楽しみですね~
2017.06.04 12:54 | URL | #- [edit]
maici says..."きゃぁぁぁぁぁぁ~~"
ソウルファンミを事細かく挙げて下さりありがとうございます。
そうそう、そうだったーっ、と状況を思い出し、
ニタニタしながら楽しく読み、余韻に浸っております。;D
7月、又皆さんと楽しみたいです。
今日も一日ニヤニヤして過ごせます。
ありがとうございましたぁ❤
2017.06.04 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3770-f95be537
該当の記事は見つかりませんでした。