見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【23日(金)23:59〆切】【6/19追記】ファンミ オリジナル映像用写真募集

募集は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

オリジナルムービーはcyurinさんが作成します。
お楽しみに~!(^^)!

この記事はしばらくトップに表示します
最新記事はこの下にあります


本日23日(金)23:59〆切
まだまだ間に合いますっ

【6/19追記】

機械には疎くて・・・と参加をためらってる方もいらっしゃるようなので

すごいスキルも技術も必要ありません
アナログの方がかえって新鮮に感じるかもしれません
下の画像だってカップフォルダを輪にして並べただけですから

例えば ジョンソクグッズをいっぱい並べ
名前のクレジットは手書きで書いて
一緒に並べて撮ればOKです

ただPCのメールに添付だけはお願いします
でもLINEならそれも問題なし!
スマホで撮ってLINEで送るだけです

諦めないで挑戦してみて下さい
締切まであと4日
お待ちしています!



LINEご利用の方には一部映像を送らせていただいたのですが
2014年の第1回ファンミの時は撮影した画像を集めてオリジナルムービーを作成しました
できれば今回も思い出として作成したいと思っています

ファンミ公演中に撮影可能にかなるかは現在主催側である
DISK GARAGEさんに照会中ですが
もしNGな時にはみなさまから送っていただいた写真を使用して作成したいと思います
もちろん公演中に撮影許可がでても写真は使用させていただきます

そこで東京の暑い夏より熱いジョンソクssiへの思いを込めた写真を募集します

文字がいっぱい入っているものは見えない可能性、
時間的に読めない可能性があるのでなるべく使わないようにしてください


例えば
1. ジョンソクのフィルモグラフィー
2.マイコレクションしているジョンソクグッズを披露
3.ジョンソクといえば・・・?
4.その他ジョンソク関連ならフリーです

締切は2017年年6月23日(金)23:59受付分まで

写真はおひとりにつき1枚でお願いします
いっぱい送られてもこちらの判断で1枚にさせていただきます

写真は200KB以上でお願いします

送付はLINE または Jメール
件名を必ず
「オリジナル映像写真」にして

メールが紛れてしまうのでご協力おねがいします

lovechojungseok@yahoo.co.jp   まで送付して下さい

お待ちしています!


一例として熱い思いの伝わる画像を貼り付けます。↓

カップフォルダーで"輪"を作成。
熱いでしょ?

いやいやいや💦
こんなにいっぱいのカップフォルダーどこでどうした?


    ※写真にお名前(クレジット)いれてくださいねー  
豊洲ファンミ6-2
         

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 素敵な写真が集まりますように♪"
ファンミチケット!よかったです~

きっと皆大丈夫だろうなぁ…とは思いつつ
やっぱりきちんと当選もらうまでは安心できませんよね。

カップホルダーは「兄貴」上映時の映画館の売店の
ストロー等セルフで取る台に置いてあったんです。

もちろん、cyurinさんと2人、
飲み物を買って付けて
後は、意味もなくウロウロして
ちょっといただいてきました(;^_^A

2人のカップホルダーを繋げたら〇になるんじゃ?と思いつき
やってみた次第です(^^ゞ

写真、私もアナログなので
どうしようかな~と構想段階です
ファンミにフォトタイムがあったら
一気に解決するような…ですが
とりあえず写真頑張ります!(^^)!
2017.06.05 22:21 | URL | #- [edit]
sato says..."素敵な写真が集まりますように♪"
いつもありがとうございます。

このカップホルダー写真、愛を感じますね(^o^)
私は提供写真がないので、とても楽しみにしています。
(クレジットが入れられない等、機械オンチともいいます(^^ゞ)

それから… ファンミチケット、見事に当選しました!
これで心置きなく、オフ会にも参加できます。

それでは… 素敵な写真が集まりますように♪
2017.06.05 19:55 | URL | #aRQmiz5I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3772-4e5b330e
該当の記事は見つかりませんでした。