見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

나갈까 Love This on

昨夜はファンミチケットの当落発表でしたが
皆さんチケットゲットできたようでなにより(o‘∀‘o)*:◦♪

もちろん私も当選でした~( ^ω^ )


昨日記事になっていたアルバム参加の件
韓国のファンサイトでは
なかなか物議を醸し出しているようですが…

まあ、韓国のファンの皆さん
私達よりも若いし…←私達って一括りにしましたけど(;^_^OK?

ジョンソクさんが幸せなのが一番なんですけどね

でも、男の定石(ジョンソク)に続いて
曲に参加…

山下達郎が竹内まりやに曲書いて
ギターで参加するのと意味合い違うしねぇ…←例えがズレてる自覚あり(^^ゞ

ギターのところだけちょっと

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

marcy says..."Re: そんなことが"
バタバタしてまして
返信遅くなってすみません。

ドリーミー米の米花輪納入報告動画には
バナー付きで100㎏出しているTeam.Jの横に
三角のリボン型で20㎏出しているタイの私設FCの米があったのですが

実際に、製作発表会でジョンソクさんが会場の建物入りするファンカムを見ると
その時はタイの米が見あたらなくなっていて
俳優ごとに設置されている米花輪の
ジョンソクゾーンにはTeam.Jからの米花輪しか無かったんです。

Team.Jの米花輪はジョンソクさんが前を通る際に
ちゃんと出てるねという風に手で指しているので
本人確認していることがわかります。

コレ、Team.Jが出してなかったら
主演俳優に米花輪ゼロという大変なことになっているところで(>_<)

韓国ファンから1つも出ていないことに関して
韓国の友達に聞いたところ
「多くのファンが去りました(T_T)」という返事が(>_<)

交際や結婚の報告の方法、タイミングを見誤ると
大変なことになるというのを芸能記事で時々目にしていましたが
身近に感じた次第です。
2017.06.13 07:01 | URL | #- [edit]
summer orange says..."そんなことが"
コメントしたくなってすみません、
花輪がteamJだけだったなんて…寂しすぎる
😢⤵⤵

その記事読んで、見てないけど(見たくない)
ファンミーティングまで、何も起こりませんように!
(本当はこれからは、そんなことが起こらないことを望みます)
2017.06.09 12:48 | URL | #L9s05DP. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.08 19:17 | | # [edit]
marcy says..."Re: サンフンひょんの言葉が…"
サンフンひょんの言葉
私もファンミ当日は感動しましたが

韓国の一部のファンの方は
ひょんの感動コメントが今回のようなことに当てはまるとは⁉って
余計に思っちゃうかもですよね…

なんだかんだ言っても
芸能人は人気が大事…

嫉妬の化身の製作発表前のタイミングでも
大勢のファンが引いてしまって
米花輪がTeam.Jからだけだった記憶が新しいだけに
ちょっと残念な気持ちもします。
2017.06.08 08:32 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: なんで?"
鍵コメRさんへ

そうですね。
そう思えばいいんですよね。

しかし、実力ある方なので普通にしててもいいじゃないか?と思うのですが
プライベートが充実しているのを
敢えてそこを出さなくてもいいじゃないかな…と
「語らない」という選択もあるんじゃないか…と思います。
2017.06.08 08:15 | URL | #- [edit]
しろとら says..."サンフンひょんの言葉が…"
韓国のファンの皆さんの怒りはもっともだと思いつつ、事態が収拾されて、ジョンソク氏が晴れやかな気持ちで東京に来ることができるよう、切に祈っています〜
ソウルファンミでの、サンフンひょんの言葉が、こんなことがあると一層心に染みますね…

******************
チョ・ジョンソクのファンの皆さんへ
私が差し出がましいようだけど、皆さんへ短いひとことをお伝えしようと思います
ジョンソクが人生の中で失敗することもあります。そして、自分の意図とは違って、大衆に誤解を受けることもあります。苦しい時期も必ず誰にでも訪れます。
その時、ファンの皆さんが必ず横にいて共に歩んで行ってください。
2017.5.8 The Room サンフンひょん
2017.06.06 23:14 | URL | #WqEkurk. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.06 22:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3775-95bdae19
該当の記事は見つかりませんでした。